これから先どうなるのかな?私的な予測♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

私的チチンプイプイ予想✨
オリンピック、中止でなく、まだ延期で
良かったなと思いますキラキラ


今回は、この先どうなるんかなぁ〜を
先日の記事に追加で、私的に予測してみたてへぺろ


今、世の中はカオス状態
これまでとは違った新しい世界に
ゴロッと入れ変わり、生まれ変わっていく最中


既存のものや、古い概念、古いものの見直し
全ての建て直しを起こすべく
自然に見えて、でも用意されてたかのように
次々と新しいサービスが表に現れてくる


その為には、1度、壊して、新しくするべく
崩壊にも見えるような
リセットを起こすような出来事なども起き
新しい時代の世界へと移行〜ロケット


でも、私には、未来は、大きく2つ見えていて
とりあえずは
2手に分かれていく感じな気がしつつ
通り過ぎる過程だとしても
行って欲しくない未来もあるし
ずっとその先にある、行きたい未来もあるキラキラ

どっちみち通過点はしんどいのかもだけど
1人1人の意識の目覚めも大事ですよねキラキラ


翻弄され恐れや不安に支配されていたら
そんな世界へ行くだろうし
ワクワク明るい未来を見てるならば
そちらの世界へ移行する


まだまだ色んなことが起きるかもだけど
自分軸しっかり
集合意識も大切となるので
惑わされず翻弄されず
不安や恐怖や心配に支配され過ぎず
いつでも自分の真ん中の意識を信じていこグー


大人社会も、子供達の学校の在り方とかも
今まで、常識とされていたものの、見直しが
早くも出てきそうだし
変化していく重大な、ターニングポイントの年
だからこそ冷静に柔軟な思考でウインクキラキラ


新しいシステムも、たくさん生まれてくるかと


お金のシステムも、どんどん変わっていき
VRの仮想通貨とかも出てくるかもしれないし


ずっと変わらなかったエネルギーも
ほんとにクリーンな
フリーエネルギーに変わっていくかもだし


地上と空を、行き来する車が出てきたり
あらゆる乗り物がクリーンに大きく進化したり
空飛ぶ乗り物の免許がいるようになったり


宅配のシステムもドローン化したり
デバイスの形も変わったり
ホログラムのように
空間に映し出されるのも当たり前なるかもね


医療も薬で治す時代から
細胞や遺伝子で治す時代へと変わっていったり


VR、AI、IOT、5G、6G
テクノロジーの進化で、スマートな
デジタル新時代に向かうのだろうなと思う。。


でも、5Gは問題が山積みじゃない滝汗!?
これ今スタートすると、ヤバいかと思うけどタラー


行きたくない未来の方では
1人1人の管理監視体制
バッチリになるかもよね〜ガーン


今までは、ほんと、集団的に意識が
ごく自然的にみえる感じで動かされてきたし


そうして流れが
切り替わっていくのだろうなと思う


ごく自然的に集団的な意識が芽生えつつある
情報操作とは気付かずに
タピオカが流行ったら皆んなタピオカなるから
フェイクニュースとかも
信じ込ませるの意外と簡単だろうな思うニヤニヤ


今は、家から出れない不便な状況になった時に
こんなのあったら良いなの、便利なサービスが
どんどん増える


学校休校があってから新しく芽生えた概念
ネット上、SNSを使って
自宅で仕事、自宅で会議、自宅で学ぶ


これに慣れて、すっかり普通になるだろうし
人はどんどん便利さを求め
あまりリスクを知らされぬまま
やっぱり5Gが必要だと自然に?感じてしまい


そうして、いよいよ本格的な、デジタル社会
AIなどテクノロジー文明が到来していく


今の567の現状や問題点から
新しいシステムを提案、提供する人が出てくる


それを求める人も増えて、どんどん需要が増え
ごく自然に見える形で
新しい時代に突入するかもな新時代真顔


仮想現実、仮想世界も、どんどん実用化


デジタル化に慣れた頃
自分の脳をクラウドに預けることも
すんなり受け入れ
チップを入れることも、すんなり受け入れ
肉体を持たないで生きることも
すんなり受け入れる


今のような感染リスクの問題があるかもと
今後の展開として、やっぱり思いつくのがVR

VR空間で集まったら、感染のリクスもなく
家でいながら、仕事や、勉強や
他にも、色んな体験を、世界中の皆んなで
共有できるようになる
こっちの世界の通貨も本格化するかもよねコインたち


破壊と再生はセット
新しい価値観が生まれて、新しい世界観がくる


まだ世界では反対も多いと聞く5Gも始まり
みんなごく自然的に、受け入れる気持ちになる


反対運動の報道、人体への影響なども
詳しく知らされないまま
いつの間にか着々と地中に埋め込まれていて
気付けば5Gのスタート


自然に?新しい時代へ移行していく?
破壊と再生はセット
世界をこういう流れにしていくぞーって
決めてる人達がいて
地球がこうなるぞーって知ってる人達がいて
加速して表に見えて出てくる
新しいテクノロジー


混沌してる世界の中で、SF映画で見てた世界が
同時進行して、表に次々と現れてくる星


問題も、映画と同じようにあったりもする
地球のことも、人類のことも


増え続ける人類、多過ぎるのだとかで
正義なのか悪なのか
何とかしようと考えてる人もいてる真顔ガーン


あるワクチンとかは有名な話しだけど
すでに、目に見えないナノ化された、何かが
目に見えない形で体内に入ることも
もうすでに可能な技術があるとかないとか


なんで、この問題が起きた時に
あの有名な◯が会社をやめ
なんで◯が北極に種の箱舟を作ってるのか
気になるなぁ〜


パンデミックという言葉と色々と思う疑問から
ジョージアガイドストーンが頭によぎるのと
2極化だとか選別という言葉も頭によぎる


ナノ化された自然ではないものだとしたら
なんで日本人は他の国の人と比べて少ないのか
なんで◯は日本に施設を作ってるのか
これは点と点が線になってくる気がする〜


地球も、カオス状態
磁極問題やミニ氷河期やポールシフトやらets


自分達だけ何とかしようと考える人達もいて
全ての問題をなんとかしようと考える人達もいる


どっちも見えてくるから
だから迷える子羊になってはダメで

今後は、日本人が
キーワードになってくるかもだし


個人レベルで出来る大事なことは
混沌としてる時だからこそ
自分の精神性を高めることが大事で
何でもかんでも、目に見えてるだけの情報を
そのまんま鵜呑みにするのはやめて
ちゃんと自分で思考すること考えること
これはもう、今後も、ほんと大事


自分というものをちゃんと持って
先見の目を持つようにして
自分の心の声を大切に
思考することを絶対にやめたらあかん〜バイバイ


踊らされるからねバレエアセアセ


自分らしく生きれることの素晴らしさ
この感覚は、何が起きても絶対に忘れずにキラキラ


問題解決や、進化の道を考える
考えは方は人それぞれで
それぞれの正義があるんだろうけど
中には、その正義は違うだろ!っていう
映画とかでもよくある間違った正義もあるよね


人類が良き方向へ向かう為には
やっぱり、精神的なリーダーとしての日本
日本人の魂、精神性、技術などが
キーワードになってくるかと思いますキラキラ


◯◯◯スイッチON
しっかり目覚めさせようウインク上差し秘密


今はほんと
色んなことが同時進行してるかのような
混沌としたカオスの時期


なんで、このタイミングで5Gなのか
偶然にも25日のAM3:00から
家のドコモ光のWi-Fiが繋がらなくなり
ドコモの5Gが始まった日に、ルーターが壊れて
私は家の中でも4Gの表記でおりますチュー


5Gのエリアの方、体に異変でてませんか?
免疫も下がりまくるかもよね滝汗


今まで、免疫あるから大丈夫〜と
若い人はわりと楽観的でもいけたかもだけど
ここからは、ちょっと
ほんとに気をつけないといけないかもよねタラー


25日、明らかに、急激に感染者が
増えたよね。。


まぁでも若くて日本人の血が濃い人は
そうは言っても
やっぱり感染したとしても強いのかな?
治る確率も高いんかな?


今は夜明け前
まだまだ辛いこともあるかもだけど
前向きに乗り越え
思いやりや愛を忘れずに
新しい技術やテクノロジーなどは
愛をもって進化させ
素晴らしい未来を創造していこう照れラブラブ


さらに先へ💫
良き進化の未来へ早く進みたいキラキラ


どんな時でも
こんな時だからこそ
ワクワクな未来を創造しようウインク上差し音符ルンルン