ママ達の休日グアム旅レポ♡part⑥〜気持ちがジェットコースター〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


つづきですハート
 
グアムの旅
スムーズにいってるように見えて
実は
行きの関空行き電車が
緊急停止
滝汗ゲローポーン注意!!!


まさかの人身事故ゲッソリ!?!?!?アセアセアセアセアセアセ
から始まりました(笑)


運転手さんがどっかに行き
2〜3時間は、動けないのん覚悟し
完全に飛行機に乗れない!グアムに行かれへん!と絶望的にチーンガーンもやもや


30分ぐらいしたら運転手さんが戻ってきて
運転再開
気分悪くなった人が
非常停止ボタンを押したみたいで
人身事故でなくてホッと一安心
30分のロスで、ほんと良かった笑い泣きキラキラ


そんなアクシデントから始まり
2日目も
予約してたマリンスポーツの送迎車が
来ないので
ホテルの人に電話してもらったら
繋がらない滝汗ハッ
 

ホームページも見てくれたけど
そこから電話しても繋がらず
「存在してないね」
と言われて
詐欺会社やったのかと絶望的にチーンガーンタラー


そしたら
しばらくして普通にヒョッコリ現れて
逆に大感激爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ


その後
別のマリンスポーツの送迎車の時も
名前を言ったら
「ノーノー!名前ないよ〜!」
と言われ
何回も名前の紙をチェックしては
「名前ないね〜」
と言われ、3人でボーゼンゲッソリガーンうずまき


そしたら、プッと笑って
「ジョーク!ジョークーー!!!
まじビビった?
めっちゃオモロイわ〜〜!その顔〜🤣」
って
お腹抱えながら、めっちゃ爆笑してて。。。


こちとら全然笑えねーわ!
笑えないアメリカンジョークの
ドッキリ小芝居に
すっかり振り回された3人真顔


でも、良かったー!ってホッとしたチューキラキラ


ハラハラドキドキいっぱいしたけど
全て結果オーライOKラブラブ


サンセットBBQはスコールで
もう夕日は見れないと思ったけど
ちょうど送迎のバスに乗る前には雨が上がり
太陽がキラキラしてきて
夕日もショーも
タイミング良く雨も降らず楽しめたし
lucky流れ星キラキラ


見れないかもと言われてた
ウミガメやイルカにも会えたし
それもlucky流れ星キラキラ


ホテルに戻って、着替えてる時に
ふと、外が気になって、窓を見てみたら
虹が見えて
lucky流れ星キラキラ虹キラキラ

3人でベランダに出て虹を堪能 
1番角の部屋で海も街も見える景色で
lucky流れ星キラキラ

最終日前夜は
アメリカンなお肉パーティー酔っ払いステーキラブラブ

食べきれない量だったので
主婦らしくタッパーちょうだい!ってして
お持ち帰り照れナイフとフォーク
雨季なので、スコールもあったようだけど
ちょうどお店の中にいてたりで
タイミングが全てlucky流れ星キラキラ


最終日は、パンケーキとホットケーキ

ハンバーガー食べてハンバーガー

買い物ざんまいカバン財布ルンルン音符ルンルン音符

2泊3日
気持ちが、ジェットコースターみたいに
上がったり下がったり
ドキドキハラハラの旅となり
どうなるかヒヤヒヤたくさんあったけど

ハプニングも旅の楽しみとして
後々ネタになって笑えたりもするし
人生も旅も
浮き沈みがあるからこそ面白い照れキラキラ


ドキドキハラハラした分
良かったー!と思うことも多くて
逆に、luckyを、たくさん味わえたような
そんな33っぽい
面白い旅となりましたニヤニヤOK流れ星ラブラブラブラブラブラブ