ママ達の休日グアム旅レポ♡part⑤〜マリンスポーツ&マーメイド〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

ママ達の休日グアムの旅レポ
2日目の午後からは
ブュッフェランチ付きのマリンスポーツを
楽しむ口笛波浮き輪サーフィンハイビスカス


送迎車が来るまで、ホテルのプールサイドや
ホテル前のタモンビーチで、まったり

そこから送迎バスで違うビーチへ移動し

ご飯を食べてから

また港へ行き船で移動して、パラセーリング⛱
私と、まつ毛エクステの生徒さんだった子は
高所恐怖症なので
やっぱり上に上がると怖さが出てくるけど
運転手のママ友は大はしゃぎニヤニヤ音符


またビーチに戻ってきて
カヤックとかアクティビティを楽しんだ後
運転大好きママ友はジェットを満喫


海外は1人で運転させてくれるのがスゴいキラキラ


ジェットを待ってる間
若い子のインスタ映えとやらを真似して
2人でマーメイドを楽しむ(笑)


アラフォーの限界を感じつつ
実際にやってみて
「これは若い子しかやったらアカンやつや!」
と、ようやく気づき
撃沈するというチーンタラーもやもやガーン笑笑


気持ちは永遠の18歳なのに(笑)
現実はそうでないことに
ことごとく気付かされる今日この頃。。。


でも
失敗しても撃沈してもいいから
とりあえず
興味あること、やってみたいことは
何でもやってみる!
これ大事真顔グー!!!!!!

浮かれた気分と勢いの
海外だからできたことアルアルということで
良い黒歴史の記念になりました笑い泣き