「龍蛇神神社」&「小島神社」〜壱岐島Part②〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{09383468-8353-4C66-AEA0-66A0645C0EDB}


からのつづき


壱岐島神社巡りツアー神社


以前から行きたかった月讀神社と
小島神社がツアーに入ってたし


昔に、大神神社の祓戸で
瀬織津姫さまの不思議体験をしてから
その夏に金沢に行かなきゃと
「瀬織津姫神社」と「白山比咩神社」へ行き


そこからやたらとマグダラのマリアに惹かれ


壱岐島へ行く2日前には
仕事が早く終わったのでミナミへ行ったら
こんな所に本屋さんあったんや〜と
お気に入りの本屋さんを発見して
いい穴場を見つけたと思ったら
マグダラのマリアさまの本があって
パッと目にとまり


今思うとね
なるほどね〜これはもう
壱岐島に来る流れだったんだわとチュー


そしてビックリ!行きのフェリーでもね
「happyちゃんは
もう壱岐島にもう来てるのかな?」と
ふとブログを見てみたら


なんと!!
その本屋さんで見つけた
マグダラのマリアの本を紹介してたのですよ
ポーンゲッソリ滝汗ニヤニヤびっくりチュー爆笑!!!


なんちゅー
シンクロキラキラ


こういう流れがある時の神社参拝って
面白いのですニヤニヤOK


そんなこんなで


無事に壱岐島へ到着くるくる照れ船音符ルンルン

{49660702-8A68-469B-9E6B-8BDF1DE9569E}
{A88D9153-252E-4006-A87C-DCAADF580415}

受付を済ませて、娘とバスへ〜電車

{925D602E-60E6-45C7-8623-CF776E3BF1B6}

着いて早々お昼なので
お弁当を食べながら〜酔っ払い🍱

{F7C1F677-7A04-45D6-911A-FD9DC4CAF811}

バスガイドさん
何やら、かなり同じ匂いのする方でしたニヤニヤ


バスに乗って、お弁当食べてたら
早くも5分ほどで到着爆笑アセアセ


龍蛇神神社神社キラキラ


海の方へどんどん歩いて下っていくのですが
さすが!海がめちゃくちゃキレイでしたラブ

{B14463DD-EB88-4DC6-A356-5179D4AC4F6C}

どんどんゴツゴツした感じの岩の方へ

{6F1E2192-A246-4B20-9C42-0CFF65753C22}
{AB874720-C6BB-4598-8EAF-FC478F2AD68B}
{F0ECCF56-2FBF-4871-8673-0E140C1525FC}
{41D4BD2E-3CBA-49C8-B405-5439636EE5BA}
{09383468-8353-4C66-AEA0-66A0645C0EDB}

穏やかだったのに近くにつれて
ものすごい風がビュービュー吹き荒れます龍

{14B849C1-4D5E-4EC9-88D8-C1C23577CA80}

足元がかなり悪いので、ここはもう絶対に
安定感のある靴がベストですねウインク


集合時間にバスへ戻り


お次は小島神社神社キラキラ


のはずが


潮の満ち引きの加減で
海に浸かったままで行けず〜えーん


残念アセアセアセアセアセアセ


遠くから見るだけにーーー笑い泣き

{1C72B368-48E2-48BC-B789-EBB3535BDD27}
{B358B1C1-5356-45A0-A43D-EE3D8694C34F}

ちなみに道ができたらこんな感じラブ下差しラブラブ

{D7F67FA0-3305-4A28-BA8D-903A6CB892F4}

日本のモンサンミッシェル行きたかった〜笑い泣き

{7EAA443A-4FD6-4901-9AE8-450146776046}

 月讀神社と小島神社を目的で来てただけに
これはすごく残念すぎたけど


小島神社へ行けなかったことで
また絶対に壱岐島へ
行くぞ〜って思いましたもんねチューキラキラ


なかなか壱岐島まで行くとなると
思いきりがいるし

一度行ってしまってたら
もしかしたら
納得してたかも知れない


壱岐島の神社は1000社はあるとのこと

今度は、家族と共にレンタカーを借りて
色々と島中を巡りに来るんだと思いましたとさ
照れキラキラ



Part③へ。。。つづく犬からだ犬あたま


Luxuriousスクール♡講座
 
HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ
 
Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス

ご予約&お問い合わせHP


http://www.luxurious.jp/


090-6989-1206


luxurious7777@icloud.com


完全予約制 

営業時間 10時~18

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ