私の似顔絵のゴム印をいただいたよ〜の巻♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{4AC3513E-AA68-4D84-8EC1-04BDDE9292EB}

私の似顔絵ゴム印ーーーー爆笑ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


先日、ひろみさんが、まつ毛エクステにご来店くださった時に、なんと!!!
「ゆかちゃんの似顔絵のゴム印を作ったよ〜
「ゆかちゃんっていったら、アルケミストのプロフィール写真がトレードマークやん」
って、プレゼントしてくださいましたびっくりラブラブポーンラブラブラブラブラブ


(あ!今は、ブログの方は花魁のプロフィールなってるけど、またアルケミストに戻す予定

{2265D61D-65F6-4889-9F99-1A851E4A7A83}
{A650364D-C318-4F06-840C-40329A43CF8B}

もうね、スゴいクオリティーでビックリ爆笑!キラキラキラキラキラキラ


めっちゃ似てるのですよー爆笑爆笑爆笑!!!!!!

{F41E3555-0CCF-4764-8F3A-DC85260C7D1D}
{106494C1-B04F-4B3F-AD8E-750892C90D1A}

いつものように、まつ毛エクステに来られたと思ったら、ビックリの、まさかの嬉しい展開でしたバレエラブラブラブラブラブラブ


ゴム印で似顔絵って、めちゃ作るの大変そぉ〜なイメージがゲッソリアセアセ


ほんとスゴいわぁ〜


カラースタンプも一緒にくださったので、色んなカラーも楽しめちゃう

{E3163E3E-EA37-4FB9-9A7E-DC948D9693B5}

ここ最近、ゴム印作りにハマってるという、ひろみさん


ひろみさんのサロンの屋号のゴム印を作るはずが、まさかの私の似顔絵も作ってくださり、ひろみさんサロンのトレードマークの蓮も、色んなバージョンを作ってはりましたよ〜びっくりキラキラキラキラキラキラ

{7E22B681-3065-43E6-AD59-E3A29D4EE2D9}
{8585BB62-4461-40E2-9513-3221A2768078}
{BE43FFA6-00FE-4875-881A-8528DE8FB84C}

ゴム印の、木の部分もヤスリで削って作ってるそうなびっくり!キラキラ


誕生花セラピーで見ても、職人肌のカラーの花があるので、納得ですニヤニヤ


私もカラーの花があるので、すごい分かるんだけど


やりだすと凝りだし、ハマっちゃうと、ストイックに取り組んじゃうのよね酔っ払い


黙々と作業しだすと、時間を感じないぐらい没頭しちゃってて、気付いたら、ビックリするぐらい、時間が経過してる!みたいなゲッソリ


楽しいと、あっという間に、時間って過ぎますもんね


ひろみさんと、この日以来、明日お会いできるラブ音符ルンルン


明日も、あっという間に時間が過ぎるのだろうなぁ〜


ひろみさん、いつも、たくさんの愛をありがとうございますハート

{0119C314-E4EF-41B6-A18E-7853FFFCFB24}

ひろみさんは、色んな経歴をお持ちで面白いですよウインクピンクハート

ブログはこちら〜ベル


Luxuriousスクール♡講座

HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ


Luxurious〜ラグジュリアス〜堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP

http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp 

完全予約制 

営業時間 10時~18


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ