宇宙はとってもシンプルなのであります♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{EE77F0F6-26BE-4022-BFF9-DF863B18AF39}




ニャッハハーニヤニヤ



又々、想ってたこと引き寄せちゃった



公開は真夏頃に~お楽しみに~風船



(え!?まったく興味ねーわ!!!って???
まぁまぁ、そうおっしゃらずに~




ミラクルが当たり前の今の時代、普通にシンクロやミラクルは日常でも起きてるけど、わざわざブログなどSNSで言いたくなっちゃうミラクルってのは、自分の中でも相当、嬉しかったことなんですよね



例えばここ近年で、思わず記事にしちゃったものは







{0DCD0BFB-7C91-4E49-9645-0039164DD98B}




こんな家に住みたいな~が、そのまんま丸ごと現れたものの不可能だと言われてた今の家とかペットとか



{A041DC97-0301-4D7B-B391-68CC7C41B443}








そして、これからのこととか。。。




シンクロやミラクルが当たり前となってる中でも、かなり厳しめの夢が叶った時ってのは、やっぱり、すごく嬉しい~デレデレ



でも、夢を引き寄せるのは、細かくオーダーしないと、結果的には叶うけども、そこまでの過程が手荒というか、痛い思いをする場合もあるのですよね



{FFA6C047-AA20-4FA0-9F05-963A8B9BC188}




願いを実現させたい時は、細かくオーダーすることやイメージすることなども、身をもって経験し学びましたチュー




夢や想いは必ず現実化します



叶うパターンは様々、想ったっきり流れに委ねて放置してたら叶ったり、強く意識し続けて叶ったり、行動して叶ったり、想ったとたんに直ぐに叶ったり




良いことも悪いことも叶うから、どうせならhappyなことを、どんどん創造して引き寄せましょう~



イマジネーション大事!



漠然とこうなりたい!より、こういう感じで、こうなるっていう細かなイメージしないと、無理やり的な野蛮な方法をとられる事もあるので気をつけてくださいねぇ~




実に、宇宙はとってもシンプルなのであります照れ流れ星キラキラ





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)