引き寄せの法則は今や当たり前の時代なのだ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{B056C762-162C-4C48-8830-E081EEBA844E}




先日10日の日に、お仕事終わってから、ガーデニング大好きな実家の母に来てもらって、枯れてしまったLuxurious看板下の植木を新しいのと、ハイビスカスも植えてもらった~



どうしても南国へ行きたい私、旦那さんのお仕事では一緒に海外へ行くの不可能に近い~



そのうち娘と勝手に2人で行ってやろうと企んでるけど、まだまだ先になりそうなので、南国リゾート気分を味わいたくて、着々とアレンジしていってます✨



ハイビスカス耳につけて、パイナップルが器になったトロピカルドリンク飲むのが夢~




{0C69E558-9F0D-415B-ACCA-10AA8581598A}




って、書いたFacebookの記事が、先週の10日の金曜日チュー!




{C9F5D1AE-8EB7-42F5-9C87-6BBB40BA3B00}




そこから早くも2日後、12日の日曜日に、南国へ行く夢が叶うというミラクルが起きたのですよ~爆笑チョキキラキラ流れ星ラブラブ



{6B69579C-466D-44B5-B38D-34FBEB70AF1A}
{4A2CE166-025C-45BC-A09B-76022FE0257E}
{4CCA8B6E-6748-4D91-8C52-5C95CDA90FDA}
{C600B174-D7D7-48ED-A297-F2E9A0D387B5}



今日は、保育園時代のママ友と、2年ぶりに、子供達を連れてキッザニア甲子園へ行きましたぁ~



今回は、水道局、アイスクリーム屋さん、ネイリスト、宅急便、パン屋さんなどの職業を体験したよん



子供達が働いて稼いだお金で、docomoショップで携帯を購入✨



なんと!電話もメールもラインもゲームも出来る、本物のスマホ(≧∇≦)‼️✨



子供達の携帯の番号を教えてもらって、子供達がネイリストのお仕事をして、その後2人で勝手にあちこち遊んでもらってる間に、ママ達はララポートでshopping



なので、ネイリストの画像がありません(笑)



2年生からは、子供達だけで施設を回るのオッケーなんだとか



スマホあるから連絡も取れるし、めちゃ最高✨



ゆっくりshoppingも楽しめましたぁ~



そして!なんとビックリ!!!
ママ友から、夏に旅行へ行こうと、突然のお誘いが‼️



まさかの展開!今年の夏に、4人で南国行きが決定したのです(≧∇≦)‼️



ここ最近、夢叶うの早過ぎて、自分でもビックリが多い



南国行って、耳にハイビスカス付けて、パイナップルが器になったみたいなトロピカルドリンクを飲みながら、サンセットを楽しむのが現実になりました✌️(ザ・南国っていうベタなことがしたいのですよ!笑)



まさかのビックリ、ミラクル~✨✨✨



旦那を置いて、いつか勝手に娘と2人で行ってやろうと企んではいたけど、まさかの急展開なんだもん~



しかも、私の口癖にもなってる「海外行くまで死んでも死にきれんわっ!!!」と呪文のように言い続けてた、念願の、常夏の南国リゾートの夢が叶う~✨



「死んでも死にきれん!」の夢が急に叶っちゃうのも、ちょいと怖いけどもーー笑



いや~しかし、引っ越してから学校も別々、久しぶりに保育園時代に仲の良かったお友達と遊んで、2人とも嬉しそうで良かった良かった




って記事ねウインクやしの木ハイビスカス




もう、最近ほんと、想ったら叶うスピードが速すぎて笑けてきますニヤニヤ



 引き寄せの法則とか流行ってるけど、今の時代は、もうね、みんな引き寄せなんて当たり前の時代に突入してるのですよ



しかも、現実化するスピードもマッハですよウインク



巷では、まだまだ引き寄せ本のオンパレードだけど



そんなの読まなくてもね、思考を変えれば一瞬で大丈夫



新月の願い事を書くのとかもいらない~そんな儀式をいちいちしなくても大丈夫チュー




みんな創造主の一部ですから、創造できないことなんて想像しないのですよ



想像できてることは、創れる未来なのですよね流れ星



夢ではなく必ず現実になります!



難しいように思うけど、思考が変われば簡単カンタン~ウインク



引き寄せ方が分からない~って方は、凝り固まった思考を、カチャカチャモミモミと、変容させていただきますので(笑)Luxuriousまでお気軽に遊びにきてくださいね~





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)