来世は学者になりたぁ〜い♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{78603119-CA51-4ED2-8B7D-0759CE91BC5D}



先日、大好きな泰平さんに会ってきましたぁ~デレデレ



お会いするのは2013年の銀河の同期以来UFO



何故か坊主ヘアーになっておられましたが、それでも素敵~



よくお似合いでした



日本は世界の雛形であり、日本列島は地図で見ると世界の縮図と言われていて、うちの近所の河南町は、ちょうどイスラエルにあたります



カナンの地



奈良へ行く道中にいつもここを通って行ってました車



今では引っ越して、河南町は坂をくだったら直ぐの所にある距離です



カナンの地へ辿り着きました



カナンと聞くと、とてもザワザワするのです



カバラ聞くとすごくドキドキするのですニヤニヤ



そして宇宙が大好きで、神社が大好き神社



それなのにキリストやマグダラのマリア様も大好き



なんというか全ては偶然ではなく必然であり、バラバラと思ってたものが結び付いていく様がほんとに面白いなと思うのです



ここ最近、同じようことが、どんどん目の前に現れてきたりしてました



一体なんなん!?ってぐらいに滝汗



物質だけでなく反物質の世界はあるけど、その仕組みなどスピリチュアルな視点ではなく、量子力学の視点から学べと言わんばかりに何かに導かれるように、目の前に現れ続ける



いわゆる目に見えない世界の謎は、そのうち全て解明され説明が出来る日が来るのかも知れないですね



アインシュタインや相対性理論って、普段よく目にします?



私はこれまで普通に生活していて目にしたことありませんでしたよ



なのに最近は、これでもか!これでもか!と、何故か追いかけられてるかのように頻繁に続出し目にします



コンビニ入ってまでもゲッソリ!!!



これにはビックリ



そして、今日の泰平さんのお話なども同じようなお話が



摩訶不思議だわ~



でも、全ては偶然ではなく必然なのですよね



起こるべくして人生は起こっている



幼少期から宇宙が大好き



生まれて初めてなりたいって思った職業は宇宙飛行士でしたロケットUFO



宇宙の始まり



0から1になる瞬間



闇から光が生まれた



創造



すべての源



ビックバン、誕生



時間や空間やエネルギー



とにかく大好きでワクワクしますデレデレ風船



自分が何であったのかを思い出す旅



長い年月をかけて魂を成長させてくゲーム



この人生ゲームがほんと面白い



科学者、物理学者、脳科学者さんなどが、行き着く先がスピリチュアルな世界



スピリチュアルな精神世界の探求者は、逆に、科学や物理や量子力学など、そっちに行き着き、目に見えない世界を分かる形で解明したいと思うのかも知れませんね



目に見えない脳内の枠を超えた世界の仕組みが、この三次元世界で分かり理解できると、すごく面白いなぁと思います



そして、どちらからも見る視点



どっちからも見える視点



これが出来ると最強に面白いですニヤニヤ



さぁ、そろそろ、この仮想現実から目醒める時期ではないでしょうか



全ては幻、マトリックスな世界



片方の目ではなく、両目を開けて観ることが大切ですね目



今日のブログの内容もバラバラのようでいて、まとめると全て一つであったります



巡り巡ってまた戻るとか、ずっと続いてるメビウスの輪のように



結局、全体像を見たら一つだと分かるのだけど、一つ一つ見てる時は分からないものなのですよね



今年に入り後ろのガイドが入れ代わったなぁ~と思う瞬間があったのだけど、かなりインテリな方に交代した気がします



あんなに、もう地球で生まれ変わるのいらんわぁ~とか思ってたのに、ここ最近は、次もし地球で生まれ変わる時は、生命の神秘に関わる研究など、学者になりたい~なんて思うようになっており、今までの私ではあり得ない発想に自分でも驚きの連続



今世は勉強が大嫌いで自由奔放だったから、来世は逆にお勉強が好きな人生を歩むかもですね



もしくは、もう生まれ変わりはしない選択をするのか、また違う星へ行くのか



でも、地球って、面白いし楽しいですよねニヤニヤ



発展していく途中、結果までのプロセスが何事も楽しいもんです



でもね、文明が栄え高度になっても、人類の精神性が高くなければ、進化するどころか、また逆もどり、一から原始へ戻る気がしてなりません



歴史は繰り返す?繰り返したくないですね



何故だか今年がすごく重要な気がするのですよね



泰平さんも、同じこと言っておられたので、面白いなぁと思いました



これから先、何が起ころうとも、自分の未来は自分で決める、そう、今この瞬間にねウインク






Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP


http://www.luxurious.jp/

090-6989-1206

luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ