パラレルワールドって信じますか? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{CD72C0A6-569E-43CF-B88B-B554E0AE4167:01}
(天体望遠鏡で月の模様まで見えたのに、カメラではボヤけて何も映らない



皆さんパラレルワールドって知ってますか?



オリジナルではない私は、以前に事故で1度、死んだことがあります(オリジナルでも何度か死にかけてるけど。笑)



あれから自分の中が急に切り替わったんですよね



人生って、瞬間瞬間の選択だなぁと思う今日この頃



無意識のうちにも選択は行われてる、自分が生きる世界もね



パラレルワールドの存在、並行してる別次元の世界って、やっぱり在るんだなぁ~って思います



そもそも、時間の概念みたいなものが、あやふや



時間は伸び縮みするとか、時間って行き来できるものだとか色々と言われるけど、平行して進んでる違う次元みたいなものって、やっぱり、あるんだと思うんですよね



時折、夢なのに現実?の世界に迷い込んだかのような体験をすることがあります



体は寝てるのに意識体になると、自由に動ける経験も幼少期にあるのですが、それと似た感じ



いわゆる幽体離脱みたいな感じで、寝てる自分も見えてる経験もあるけど、この時は、夢を通して違う所へ入った感じ?です



私の学力の範囲内で適切な言葉が見つからなくて説明が難しいですが、なんかそんな感じ



時間にすると3日遅れてる世界へ



私、あの事故で、違うもうひとつの次元というか、それを選択してた世界では亡くなってた?んですよね



自分の死を、この目?で見てしまった何とも言えないショック



どうやら、夢を通して違う次元へ行くには、毎回トンネル?みたいな所を必ず通り、トンネル内では、亡くなった父と会ったりもできます



回数を重ねる度に分かってきた事は、どうやら、そのトンネル内と、そのトンネルから抜け出た世界は、過去、未来、パラレル世界、現在の世界など、多次元へ繋がっていて、現在に関しては、その時間に、そこへいてるのだけど、私の姿はそこにいる人に見えてないみたいな感じです



亡くなった父と私が、実家の天井?から下を覗いて見てるのだけど、みんなには見えてなくて、後から母に電話で確認すると、見てた光景も、座ってる人の配置もすべて完全一致したので、やっぱり夢ではなくて、実際に?行ってたんや~って思ったことありました



でね、話は戻り、事故から3日後の私、3日前の事故現場の上から覗き見てる、オリジナル?の私がいました



亜空間って言うの?時空の裂け目?なんか、そこに連れていかれて穴みたいな所から、下を覗き見たんです目



この三次元の世界の例えとして分かりやすく言うと、天国から地上を見てるって感じ



タイムトラベルとは違う感じで、これって説明が難しいですが



その謎の穴?の場所に連れて来られたものの「ここ何~?なにがあるん?」 と思って覗いたら「事故した場所やん!」と思ったと同時ぐらいに、向こうから私の車がやってきた滝汗



事故する前のことかぁ~と一瞬で把握



今から事故するぞ~って、先の状況をすでに知ってるけど(体験済みだし。笑)なんというか、まるで、自分のことなのにTVでも見てるかのような不思議な感覚



そろそろ危ないぞ!って所は、さすがに身体にギュッっと力が入る、オリジナルの私



良いのか悪いのか、一部始終、こんなんなってたのかぁ~と、上から特等席で見れてしまった



事故の瞬間は、さすがに目を反らしたくなる嫌な感じ



「キーン」という強烈な耳鳴りまでは意識あったけど、そこからけっこう意識ぶっ飛んでたのか~って上から客観的に見ると、目開けるまでの時間の長さが分かる



そして、車から何とか、娘を連れて脱出~



でもね、流れが違ったんです



車から這い出て、わたし、なぜか地面に倒れ込んだまま動かない



娘も顔は血だらけで、訳が分からない感じなのは同じなんだけど、違うのは、私の姿をみてスゴく不安な表情をしてる



同じくギャラリーの方々が娘にカイロを持たせてくれたり色々とお世話をしてくれてて、同じく救急車が到着救急車



なんか状況が違うぞ~って感じで、興味津々で上から覗いてるオリジナルの私



身体に色んなことされてて、救急隊員の方の一言に絶句ゲロー



「心肺停止です」



えぇぇぇ滝汗

ビックリ仰天!



「わたし死んだの笑い泣き!?



って、ここに私を連れて来た人に聞いた瞬間、一気にピューって、こちらの世界に意識が戻りました



あぁ、夢だったのかぁ~ニヤニヤいやいや違うぞ!って感じ



そっちに進む未来も在るということですね。。。



一瞬の選択により未来はたくさん枝分かれしてる



なんとも不思議な出来事って、世の中には沢山あるもんですよね



あなたも不思議な空間へ迷い込むかも知れませんよ



信じるか信じないかは、あなた次第ですニヤニヤ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ