本来の自分へと還る旅はアーユルヴェーダで♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{78601271-3C1C-4FA2-AC12-89F3500FC194:01}




さてさてブログの更新も遅くなってまいりました



今週はゆっくりペースで更新していきますねデレデレ



ここ最近、特に昨年の後半から、ドドーンと、魂にインプットされてる、自分の過去世である記憶が呼び起こされてます



古代レムリア時代の私



巫女だった私



古代カバラに携わっていた私



そして、これは過去世の記憶のものなのか、はたまた時折ある不思議なリアルな夢(身体を眠らせてる間に意識体?が動ける感じ)パラレルワールド、違う次元へ迷い込んだものなのか、修道女だった時代の自分は、聖アンジェラの娘? 



私の魂の起源は古く、古代リラ星から続く魂であるということ



「リラで始まりテラで終わる」



ここが終着点



ここでの転生は地球の次元上昇に関わりを持つグループ



「何をしに来たんだっけ?」



と、小さな頃から思い出せずにモヤモヤ、大変な星に来てしまったと嘆いて星に還りたいとホームシックになったりもしました



思い出すのに、30年もの長い年月がかかりました



でも、これも幼少期に分かっていたこと



「時期がきたら」



その言葉をいただいていたので、早く大人になりたい、大人になるまで長いなぁ~、それまでの過程が面倒くさいなぁ~、なんて思ってました



幼少期にショックだったこと「魔法が使えない」(子供なので表現が魔法でした。笑)けど、それも時期がきたら(この過程の進み方は自分次第ですね)



完全覚醒までには全然まだ遠く至らないけど、魂の記憶はすごいスピードで取り戻してきてるのを感じてます



まず、ここを思い出すという過程はいる感じ



何をしに地球に来たのかも



ここ思い出されてる人、最近は急激に多い気がします



私は年末あたり忙しくて、繋がりは途絶えてたけど、またメッセージもくるようになり、今年に入り、いい感じでした



今はまた忙しいので全くですが



人間という肉体ある以上、途絶えたり、繋がったりするのだろうねと思います



1度繋がり出すと溢れるようにメッセージが降りてきたりするけど、途絶えると全くなのです



極端



やはり1度チャンネル狂ってしまい周波数が合わなくなったら、私の場合は、神社へ行くと周波数が合うのだと、お正月、伊雑宮へ行った時に、改めて思いました



なので、私が神社へ行く理由のひとつに「本来の自分へと還れるから」という事もあります



神社がある土地のエネルギーは特殊だったりします



お願い事をしに行く訳でもなく、私の場合、神社へは、祈りと結びや、本来の自分へ繋がりに行くのですよねデレデレ



天と地と、宇宙エネルギーも燦々



日常でのあらゆる穢れを祓い浄化し、クリアになって天地と宇宙エネルギーと繋がりたい場合は、アーユルヴェーダのシロダーラでも近く可能ですよん



やはり、身体と精神と魂のバランスは大事で、特に頭の中をクリアにすることは、とっても大切



Luxuriousは、癒しのメニューにて、その方の魂が本来の輝きを取り戻し、ほんとの自分を思い出し、変容し覚醒するスピードを早めるお手伝いをさせていただいておりますちゅー



Luxuriousのアーユルヴェーダは、本来の自分らしく生きたい!本来の自分らしさを取り戻したい!変わりたい!と思われてる方や、自分が分からなくてモヤモヤしてたり、人生の節目や変容のタイミングなどなどで、ご来店くださる方も多いです



数秘から見ても、2017年へ向けて、2016年は、特に、身体と心と魂の状態はクリアしておいてくださいねデレデレ流れ星




身体と内面の大掃除はLuxuriousのアーユルヴェーダに、お任せくださいませ





{E76586B0-CB26-47DF-AC9D-91E1265AB88E:01}





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ