いよいよ光のパワーが強まりますよぉ〜岩戸開きだね♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7AB57E28-357A-4C73-AE51-24770EEFA5DE:01}
(三輪山・狭井神社にて)




今日は冬至ですね~星空



1年で1番、闇が深く、明日からは光が増してきますね☀️アップ



まさに今日は夜明け前



それぞれの岩戸も開かれるのではないでしょうか



私は1年の気候で夏が1番好きなので、冬は冬眠してる感じ



冬至は、さぁ、外へ出る準備するぞ!って感じで、ワクワクしますデレデレ



そうそう、ワクワクといえば



私は、ワクワクすること、楽しいことしかしたくない



って、みんなそうですよね



私もそうで、ワクワクしないこと、心がやりたくないと反応してること、気乗りしないことはしたくない



ましてや、自分の意思とは関係なく「~しなければならない」という、どうしても仕方がなくしなければならないことなんて、もっとしたくありませんゲロー



仕方がなく始めたとしても、やっぱり心の声が嫌だ!と、強く強く反応するものだから、拒否反応で、体も動かなくなるのですよね



例えるなら、学校へ行きたくないという思いが、朝になったら起きれない、又は、お腹痛を引き起こすという体にも思いが生じてきて、次第に登校拒否になってくようなもんです



私の場合、心の声に従って、やりたくないことは、しません



でね、それでオッケーな場合は、そのままの流れになります



が、しかし、たま~に、思いとは裏腹な方向へ人生は進むことがあります



それは、その思いが真我の声ではなかったり、偽りの声だったりする場合です



しばらく泳ぐだけ泳いで味わったら、強制的にでも光の方へ軌道修正かけられることあります



色んな人に引き止められたり、正式に「やめる」と宣言しに言ったとしても、それを受理されるどころか、すごく応援され協力までされることになる



「えぇ~やめたいんですけどぉ~」



って、なんだこれは???ってことあります



「人生の流れ」



流れに逆らうのか、この流れに乗るのか



人生というのは、すべて自分次第という自由意思を尊重していただけますが、軌道修正かかった、この流れに逆らうと、波にのまれたり、少し苦しんだり、遠回りになったり



心の声に従って生きていくことで、自分の描いてきた魂の青写真という人生の流れに乗れたりするのだけど、この場合は、意地でも「やめる」を選択すると、逆に人生の流れに逆らう形となる



周りの人達の口を借りて(自分のガイド達)が「こっちだよ」「こっちだよ」と、誘導してくれる場合があるんですよね天使



心の声には、2通りあり、神の声・真我の声と、悪魔のささやき・エゴの声、もあります



私は、ほんとはね(笑)心のどこかでそれを分かっていたから、すんなり軌道修正することにしました



本来の人生の流れに乗ろうと舵を切り直しました



結果はどうでもいいんですよね



きっと、軌道修正かかった流れに乗ってみることで、私の人生において、とても必要な経験をするのでしょう



真我からの声なのか、エゴの声なのか、ほんとは自分でも分かってるものです



ただ、真我の声を素直に聞き入れてないだけだったり、聞こえていても無視していたり



甘いささやきの声は、その時は、すごく心地良く聞こえます



でもね、そっちの声に耳を傾けていたら、後々になって何かしんどいことが生じたり、後悔したりなどしちゃうものです



いわゆる、天使の声、悪魔のささやき、など言われるもの



悪魔は神に似せて姿を現します



なので、光を見極める目も大切ってことですよね



神の光を見せないよう、目を曇らせて、上手く自身を光にみせかけてくる



自分の中にもある、光と闇



光と闇は表と裏で表裏一体



どちらの声が聞こえてるのか、よく見極めも必要ですね



分かってて無視したり、聞こえないフリをしたりすると、もうね、これでもか!!ってぐらい、面白いことが起こります



強制的に軌道修正かけられます滝汗時計



ありがたいのですが(笑)ま、これもまた試練体験のひとつ



こっちだよと、ずっと導いてくれてたのにね、無視してて、ほんと申し訳ない



キラキラ光輝いてる光の方々に感謝感謝です




さぁ、明日から、のパワーが強まってきますよ~アップ☀️




暗い部分に光が射して、嫌でも見たくない所が見えちゃったり、光の方々のパワーも増して光が優勢、軌道修正かけられちゃう人もいるかも知れませんねデレデレ




冬至という分岐点を境に、ワクワクhappyのゲートをくぐって参りましょう~