泣きたい時は思いっきり泣きましょう〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8DE25786-5645-45DB-8F8D-C025E08955CA:01}




今日は、娘が楽しみにしてた妖怪ウォッチの映画へ



子供の映画って、わたし毎回めっちゃ泣きます~笑い泣き



感動するシーンあった後に、娘が必ずこっちを見てニヤニヤしてきますニヒヒ



もう、それがほんと嫌



「ママめっちゃ泣いてたやんニヤニヤプププ」



って、映画終わると必ずおちょくられますチーン



でも、子供向けの映画って、めっちゃ泣けるんですよね~



涙流すと、すごく気持ちいい



感動して涙して、スッキリ爽快リフレッシュ✨✨



昔は、心が痛くて泣いたりすることの方が多かったけど、もう今は、感動したり、嬉しかったり、良いお話聞いたり、そんな涙ばかりで、心がジワーッと温かくなり涙することの方が多いです



これからも、たくさん、心温かくなる涙を流していきたいなと思います



泣くことってね、すごく大切だと思うんです



たくさん泣いた分だけ、人に優しくなり、心も強くなり、魂も成長でき、人生が一歩前へ進めると思うんです



特に心が痛くて泣きたい時は、我慢せずに、しっかり思いっきり泣きましょう~



聞いて欲しい時、泣きたい時は、いつでも胸かしますよちゅー



そんな時は、いつでもLuxuriousへ来てくださいね



泣きたい時は、もう涙出ないかもってぐらい、思いっきり泣いちゃいましょう