ハロウィンの仮装どれにしよかなぁ〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{3F8181A2-3697-4CDB-9328-230F54336A86:01}



今年こそは、USJのホラーナイトに行ってやる!と意気込んでおります



そして衣装に悩みちゅう~



今日は眼が痛くなっちゃったので、聖地の旅の続きは休憩ということにしちゃいました



そして聖地ブログの合間がこれ



すごいギャップ(笑)ありますね



でも、こういうギャップが私らしいわぁ~って感じなので、そんな自分にオッケーとしときます



絞りに絞ってピックアップしたけど、まだ、こんなにも、たくさん候補が~



どれも可愛くて決められない~



{58060F19-B0A8-4674-81E0-5446EAA7C609:01}



う~んやっぱり魔女なのかなぁ~




今生での人生は、たった一度きり、やりたいことは、やっておきたい




年齢?そんなの気にしない~



周りの目も気にしない~




自分の人生だもん



悔いのないよう、やりたいことして、今を思いっきり楽しむのだ






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ