スーパームーン「星田妙見宮」にて♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8B023133-BDAB-4D28-949E-F9660F06333D:01}



さてさて、導かれるままに、スーパームーンの旅のつづきです


車に乗って、星田妙見宮へ向かってる道中のこと


11時40分ぐらいから、手がビリビリし始め、心臓もドクンドクンと少し鼓動が早くなり、それと共に究極の幸福感が押し寄せ、喜びと感謝と何とも言えない感情に、ただただ涙が溢れてきました


心も魂も、とても満たされた感じ、真の幸福感を味わうという感じで、身体も熱く活性化してる感じ


意識の世界がキラキラと輝きに満ちていくのを感じ、シフトしたね~って、祝福の気持ちで胸がいっぱいになりました


アトランティス、レムリア、ムー、その時代に果たせなかったこと、ついに乗り越えれたよねと


きっと、その頃の記憶のカケラがある人達はみんな、この至福の喜びに包まれていたと思います


完全に違う次元にポンっと入った感覚しますね


11時50分ぐらいから、なぜか急に唄いたくなる変な私


どうした!私!って客観的にみてる自分がいる


なんなんこの唄!?って感じで、宇宙の音と共鳴してんのかな?とか思ってました


今思えば、奉納の時など巫女さんが舞う神楽の笛の音色だわ~


それと同時に目の裏というか、第三の目で見てるというか、脳の真ん中で見てるというか、松果体か!そこに映ってるのが、今の巫女さんの姿ではなく、アトランティスでもレムリアでもない、不思議とムーだわ!と感じるビジョン、そこで祈りを捧げてる女の人の姿が映る


う~ん、なんかよく分かんないけど、勝手に唄えるし、めちゃくちゃ気持ちが良かった


最高~!!!って感じ


でもきっと、もう2度と唄えないけど


感激したり、涙が溢れたり、急に変な唄を歌いだすし、1人で行って良かったと、つくづく思うのでした


確か12時15分頃までyuka神楽は続いてたと思います


変な子!って、この時はさすがに自分でも思いました


そんなこんなで到着



星田妙見宮


{AC8601BC-1CA0-4669-9F6A-C86126D8304A:01}



小さな頃から父に連れられてよく来た星田の地、特にここ星田妙見宮



{7CC1AA7D-BC5D-4261-882C-444A777B0614:01}



めっちゃ階段を上がっていきますよ


神仏習合の神社のようなお寺のようなお宮です



{2CA467B1-5590-4EA5-83A3-93B27FD67E96:01}



なんと!!いつも閉じてる扉が開いてました



{817F6E20-6512-4F6E-BD52-47D3A99D6DDA:01}



この写真では見えないけど、いつも閉じてる所があるんですね


宮司さんが入ってもいいとのことで、そこから、この扉の向こう側へ入りました


なるほど!シャンバラの扉は開かれたは、ここだったのか!と繋がる訳です


ほんと導かれるままに来ると面白いわぁ~


ここのお宮も、めちゃくちゃスゴイのですよ


禁足地のお山の中には、超ドデカい巨大な御神体である磐座があります


この本殿の中の向こう側は、奥もガラス張りになってて、その超どデカイ巨大な御神体の磐座が、目の前にドーン!!!と、見えるようになってました


真ん中に鳥居があり、左右に巨大な磐座があり、ものすんごいエネルギーで満ちてます


中に1人、女性が瞑想してました


なんか懐かしくて見たことあるなぁ~って思うのだけど、もちろん分かりません


私も、せっかくなので、久しぶりに瞑想してみました


しばらくすると、尾骶骨の辺りの中心がグルグルと上昇し動き出し、第1チャクラを軸に、右回りに回転しだしました


地震なのか!?と思うぐらい地が揺れてる感覚、すると空間も歪んですべてがグニャグニャ波打ってる


おぉぉ!!この磐座のエネルギーと共鳴してるのか!と分かり、思わず目を開けちゃった


チャクラめっちゃ回転してるやん!って、身体が勝手に動いてる自分を客観的に観察


この体験を初めてしたのがクンルンネイゴンをした時


わざわざクンルンの呼吸法とか姿勢にならなくても、ここに来たら勝手になるのか!!と、磐座のエネルギーに驚きました


右回転し、左回転し、前後にも


心地よいエネルギー、渦を感じる、渦!!あぁ、そっか!天之御中主大神のエネルギーなのかと納得


宇宙空間にポンッと飛び出た感覚


そこからは無になり、かなり時間が経ってました⌛️


次に左にある磐座へ移動


左の磐座の前には、その女性がいます


こちらの磐座は、不思議と前後にのみ揺れるのです


ま、気にせず、また無になり左の磐座のエネルギーと共鳴


ここも、かなりの時間を堪能してました


身体の内部的によし終了という感覚になり、帰ろうとしたら、目の前の女性も終わった様子


「前後に座ってるからエネルギーが引っ張られちゃいましたね」と言ってこられました


同じもの感じてたのかな?


すると「この場に一緒にいるってことは、ご縁があるから一緒に共鳴したんですね」と


饒速日命様のことなど、ちょっぴりマニアックなことなど少し一緒にお話したりなんかして、サヨナラ~


不思議な方だった~もしや33の方だったりして



{A2A6815D-FBD5-4CAC-8DCE-7F8295BA4767:01}



そして、下へ降りた道にて、なんだこれは!こんな星のん前までなかったぞ!と、ビックリ


そうそう!本座前にて地上の景色をボーっと眺めていぬと、星田妙見宮の御祭神、天之御中主大神の意識と共鳴



{B99F1E1F-7FE6-45CE-97BE-E84A42DADC75:01}



すべてが愛しい


すべてが


ただただ愛のみ


創造された世界で遊べよ遊べ光の粒子


この(私)光の粒子も、また、わたしと同じ光なのである


わたしは、すべての光の粒子と共に在る


愛しい我が子よ


再び源へ還る日まで



{4EABE4BD-649A-4233-9407-CEF06AA24165:01}



そうやん!ここの御祭神も、サムハラ神社と同じ、天之御中主大神・高皇産霊大神・神皇産霊大神、3柱の神々、造化三神


この日は、どうやら天地創造に携わった神々の所へお呼ばれした感じ


天之御中主大神は、初めに高天原に現れた神様でね、その後に高皇産霊大神、神皇産霊大神が現れて、でも、またすぐに消えた神々です


この3柱の神々は宇宙の始まりの根源ともいうか、なんせ、始まりの始まりの神様


天之御中主大神=創造主ですね


天の中心の神様、北極星も中心となる星、天之御中主大神が、星田妙見宮にお祀りされてるのも納得ですね


で、余談ですが、昨日、めっちゃアハ体験をしたのです


記憶がウワァァァ~っと蘇った感じ


目は開いてるけど、違うものをたくさん見てる?、こういう時の自分もほんと謎です


このことについては科学的に証明できると実に面白いかも


私の中にある単語で言葉に表現できるか分からないけど、またブログにも書いてみようかと思います


それにしても、こういう事をブログにバンバン書けるようになれた自分に驚きです


今までにも、たくさんメッセージとかは受け取ってきました


でも、こんなブログは今まで書いたとしても保存のままボツにしてきたり、消したりしてアウトプットしないままだったり


でも今はもう、変な子だと思われるのが嫌だというブロックは完全に解除されてます


変な子でもいいのです


人の目や思いを気にしなく、自分らしく生きられるようになると、ほんと人生が楽になるものです



心に神=愛を宿して自分らしくね



長くなったので、また次回に続いてしまいます~



が、


でも、次の所は九州の旅とリンクしちゃうので、この後に行くことになった、磐船神社のことは、九州の旅の後、最後にしようと思います




まだまだ、つづく



{51F69654-3982-43DC-B8E7-7C045182190A:01}




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ