明日はいよいよスーパームーン♡〜33.1111の数字について〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{7F1893A2-930D-4813-9565-0C4CB5FFEE6F:01}



九州の旅ちょっと休憩~



4日前ぐらいから、ず~っと、ズキズキ×2と、頭が圧迫される感じで、頭痛が酷かったのです~



この頭痛がする時って、1週間以内ぐらいに規模は様々だけど地震があったり、低気圧の影響っていうのかな?台風がきてたり、天体の影響だったりが多いです



でも、だいたい1日とかで終わる



今回は4日間も



月の影響ってスゴイし、今回のスーパームーンは、いつとは違う、ただならぬものを身体でも感じます




月が地球に最接近して、いつもより30%も明るく14%も大きくなるといわれてるスーパームーン



おまけに皆既月食と重なるとなると、こりゃ影響ないわけないわ~って感じで、とりあえず受け入れて頭痛と付き合ってました



スーパームーンと皆既月食が重なるから、そりゃスゴイよね!!って思うけど、私が注目したのが数字



スーパームーンと皆既月食が同時に起きるのは33年ぶりとのこと



この33という数字が気になるのと、皆既月食が始まる時間に、どうも私は注目してしまう



9月28日の午前11時11分



明日の11時11分から、地球と月と太陽が、仲良く一直線に並びます



そして、この皆既月食は、前にもブログに書いたことがありますが、ブラッドムーンとも呼ばれてるんですよね



血染めの月、赤い月



昨年の4月から部分月食がまったくなく、 皆既月食のみが4回も連続で起きると言われてたテトラッド



これは西暦が始まって以来ほんとに稀な現象のようです



今回は、その4回目、最後のブラッドムーンとなります



前回のブラッドムーンは、キリストの復活祭の時でした



キリストは33歳で亡くなり、33歳で復活したんですよね



33という数字は、日本でも、三十三観音とか、西国33ヶ所巡礼とかあるように、神聖なものを表す数字です



フリーメーソンの数字でもありますね



カバラでも重要な数字だったりします



未だ未完成で、2026年に完成するというサグラダファミリア



そこには、ガウディーコードと言われる暗号がたくさん組み込まれてるのは有名な話ですね



サグラダファミリアにある石版、この魔法陣は、どこを足しても33になるという不思議な石版



{C9DB4894-BEF5-454E-859C-87EA9EE2F957:01}



ほんと不思議~、なんで、この石版を入れたんでしょうね~



サグラダファミリアといえば教会なのに、完成すると、サグラダファミリア自体が巨大な楽器になるのですよね



私、時間とお金があれば、やりたいことの1つに、ピックアップしてる世界中の寺院と教会を巡りたいって夢があります



サグラダファミリアもそのひとつ



2026年、完成されたサグラダファミリア観に行って、その音色を実際に聞いてみたい~!1人でも行ってやろうかなとか思ってます



ま、そんなこんなで(笑)数秘術カバリスト&誕生花セラピストとして、33年ぶりという数字が、なんだかものすごく気になったのであります



とても神聖な日となりそうですよね




そして、皆既月食、始まりの時間の11時11分



これを意味するものは




高次元の扉が開いた


宇宙と密接な関係になり、新しい領域へ入った


魂が急激に成長する


変化、変容、進化


自分の人生、内面がガラッと変化する


記憶が再活性され二元性の終わりは近い


幻想の世界から突破する時がきた


人生を再創造する新たな出発



エンジェルナンバー的には、こんな感じですよね




なんだか、新たな次元へ突入しそうでワクワクしますよね




この日を、ずっと楽しみに待ちに待ってる人も多いです



待ちに待った天体ショー、いよいよ明日です



楽しみですね




昨日の夜のことは、ほんと記憶がなく(笑)今朝起きてビックリしました



ここは何処!?何日?何曜日?って感じで、現実を取り戻すまでアワアワなりました



不思議と霧が晴れたかのように頭痛も消えてました



私も、これで明日を迎える身体の調整が整ったようです




さぁ、いよいよ明日!


新たな次元への扉が開かれる日


皆既月食の方は、日本では残念ながら朝なので見ること出来ないけど


意識を拡大して感じてみてください


ワクワク楽しみですねぇ






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ