「高千穂峡・真名井の滝」編♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{257FBAA2-6652-4C94-95CC-CE4C47E8D841:01}

{21A17C6F-9748-46FB-8DDB-370EDCECDE7D:01}



九州の旅、1日目~



めちゃくちゃ盛り込んだハードなプラン~



1日の移動距離が、富田林~新大阪~福岡~熊本~宮崎~熊本



1日目に行きたい所が、高千穂峡・真名井の滝~高千穂神社~天岩戸神社~天安河原~幣立神宮



これすべて、旅館の夕食の時間までに行けるかなと、ドキドキワクワク



新大阪から博多で新幹線を降りたら、そのまま福岡空港へ~✈️



空港前にて、レンタカーBMWガブリエル、違うか(笑)BMWガブリオレを借りて走ると、さっそく渋滞に巻き込まれる



{BC336853-D4E4-4D76-8499-7A2349D35B71:01}



出発した10時半、すでに渋滞にどハマり~



なのに、ガブリエルがちゃんと導いてくれると、のんびりインターとか寄っちゃって、とりあえず腹ごしらえ~ナイフとフォークおにぎり



{AAEDDD29-190E-4C88-AEF1-8610C6E8F9D0:01}



長崎ではないけど(笑)とりあえず九州っぽく、長崎皿うどん食べておくかぁ~っナイフとフォーク



{927388F7-31B2-4F40-BA27-9F3E14470FD9:01}



お腹も満たされ、ルンルンいい旅夢気分で、高千穂峡を目指します



そして、長~いドライブの末にようやく、着いたよ着いた



真名井の滝に行きたかったんですよね



おぉぉ~!!ここ!ここ!ここです!って感じでした



{DED862CE-C4E1-4ED9-B2D9-4AC944761C1A:01}


ハートの岩もあったよ


{D7EE426D-75B4-497A-9F9A-C409B45832EC:01}



とにかくアマテラス様がスゴかったのです太陽



{B2431E2A-193D-4C32-AB67-27C932DAEA33:01}

{7C90F60E-8A7F-43CB-B7BA-DA9146CD0556:01}

{C556FE99-2B62-40DB-881B-8F79AF2DF31F:01}

{1CE6E921-08ED-4CC8-831F-1C933DF59E13:01}

{A0CA384C-7B21-4D6B-9F11-E4E00212AB5D:01}

{21A17C6F-9748-46FB-8DDB-370EDCECDE7D:01}



ピッかーんキラキラキラキラキラキラ



写真を撮るたびに違う顔を見せてくださいます



とてもパワフルな日の光をたくさん浴びて、ものすごく細胞が活性化するような感じがします



しかし、自然って、ほんとスゴイですよね



地が裂けたようにも見える高千穂峡



大地の力強いエネルギーがものすごいのと、水の優しいエネルギーが融合し、ほんとに心地いい場所でした



なんだか、ここに来ると軸ができるというか、真っ直ぐ通るというか、天地のバランスが整う感じがします



センタリング



火(日)と地と水のパワーがスゴイ感じ



「天地のエネルギー」「陰陽のバランス」「センタリング」「グラウンディング」「浄化」「パワー充電」なんだか、こんな言葉がしっくりくる感じかな




………




もうダメだ、眠い、眠すぎる



続きは明日にしよ~



みんなひとつククリに縁結び♡祈りの御神業の旅



まだまだ、つづく…





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ