気持ちと肉体とのギャップ〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{1BFDEE5B-9E4D-4286-8D31-B92FB2F448FE:01}




今週は、お仕事以外にもスケジュール満杯で、
お仕事も遊びも、めいいっぱいスケジュール盛り盛りとなった週でした



スケジュール盛り盛り、全然いけるだろ~って、気持ちは未だ18歳なのに、体が半端なく老いてきてますので、今週はほぼバタンキュー、メイク落とさないまま、いつの間にか寝ちゃってて、そのままソファーで朝を迎える週となりました



今週、夜クレンジングしたの2回



こらはかなりヤバいよね



昨日は、朝からお仕事して、そのまま尼崎のリカさんの所までリカさんに頼んでいたオイルを取りに&りかさんの量子場ヒーリングを受けに行って、そのまま旦那さんのお父さんのお誕生日プレゼント買いに行って、自宅へ戻りお仕事して、娘の学校に迎えに行って、旦那さんと息子を迎えに行って、みんなで旦那さんの実家へ行って、そこから南海グリルへ行ってお誕生日ディナーみんなで食べて、旦那さんの実家へ戻って、自宅へ戻り、そこから私だけ両親の友人でありお世話になったオバちゃんのお通夜へ行って、自宅へ戻り、気付いたら朝でした



昨日1日のことだけでも、たくさんブログ書きたいことあるけど、また後々に~



9月3日がうちの母のbirthday、4日が旦那さん父のbirthday、5日の今日は息子18歳のbirthdayと、3日間連続バースデー続きで、今週はケーキ三昧でもありました照れバースデーケーキキラキラ



今日のお仕事は、誕生花セラピーの出張~



ご依頼くださったのは、誕生花セラピーのセラピストあきよさん



素敵なセラピストさんですよ



また、ゆっくりブログ書きたいと思います



気持ちはまだまだ18歳のままなのに、体はなかなか思い通りにいかないものですね



気持ちと肉体とのギャップにとまどう今日この頃です



今日こそは強制終了ならない意識あるうちにメイク落として寝るぞ~と意気込んでおります



ってことで、今日のブログはこの辺で~