誕生花セラピーのセラピストさんの所へ出張♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E64ED158-F9C0-4D31-9BD4-9AED5F18C8D6:01}




土曜日は、誕生花セラピーの出張のお仕事でしたぁ



誕生花セラピストさんである、akiyoさんからのご依頼です



待ち合わせ場所はWカフェコーヒー



行くと!なんとイベントっぽいことなってて、セッション&lunchできるの!?といった感じ



ビックバンとのコラボ期間とのことで、ビックバンカフェになってました



{19019C9A-E835-4ABC-8EBC-275D419CEE06:01}



なんか騒がしそうなので、あきよさんと近くのスムージーカフェへ~ジュース



アドバイザー認定講座を受講してくださいました、あきよさん、今は、認定セラピストさんになられ、セラピストさんとして活躍中です



セラピストさんになられたので、あきよさんも、自分でもサイクルのセッションできちゃうんですよね



「自分でもセッションできるのに~」って言ったら



「だってゆかさんにも会いたいじゃないですか」



あきよさんの、この一言に、わたし、胸キュンしちゃいました



男心が分かってしまった瞬間であります



男だったら間違いなく抱きしめてたと思います



そして、セラピストとして、お金をいただくセッションをするにあたり、セラピスト講座で出来るようになったメニューのセッションを、ちゃんと出来るように自分も受けてみないと、ということで、人生のサイクルを知るセッションを受けてくださいました



とてもお勉強熱心で、とても誠実な、あきよさん



人生のサイクルは、セラピスト講座で学ぶことなので、そこでも作成されてますし、あきよさん自身でもできるので、いいのかなぁ~セッション料金いただくの申し訳ないなぁ~と思いながら行ったのですが



でも私も、久しぶりに、あきよさんに会えるのも、一緒にランチできるのも、すごく楽しみだったので、ウキウキるんるんで、この日を楽しみに行ったのでした



確かに自分でも出来るけど、人にセッションしてもらうと、客観的に捉えられたり、セラピストさんによっても言葉とか、伝え方とか、メッセージとか違うと思うから、自分でも出来るけど、セッションしてもらうのも確かにアリだなぁ~なんて思いました



そう思ったら急激に、誕生花セラピーして欲しい!って思っちゃいました



めっちゃ単純で単細胞な私です



あきよさんの誕生花は虹の花さん



以前お話をお聞きしたのですが、やはりとても波瀾万丈



あきよさんといえば、虹の花とカーネーションって印象虹ブーケ2



愛と癒しのオーラが半端ないのです



波瀾万丈な人生を乗り越えられてきた、深く温かい慈悲のオーラ



あきよさんのセッション受けられた方は、お会いするだけで癒されることと思います



お人柄がいいという言葉がピッタリなお方



すべてを愛で包んでくれそうな優しい波動



誕生花セラピーの他に、色んなお話しに花が咲いて、気付けば11時から16時でした



お互いに虹の花なもんで、時間軸が普通ではないのかも知れません時計砂時計



ほんとにあっという間で、そんなに時間が経ってたの!?って感じ



時間って伸び縮みするよね~



なんていう名前のお店か知らないけど(笑)Wカフェの近くの、ここのハヤシライスと、サラダのドレッシングと、スムージーも美味しかったよぉ



あきよさん、セッション受けてくださいまして、一緒にランチもできて、楽しい時間をありがとうございました



お土産もいつもありがとうございます



久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです



10月お会いできるの、また楽しみに待ってまぁす



{31AB78B1-98F1-4F53-8EE0-0A8D74481CD2:01}



10月24日に、以前、入門アドバイザー認定講座を受講してくださいました誕生花セラピーのアドバイザーさん&今はセラピストさん達の、交流ランチ会をしたいなぁ~っと思ってるので、受講してくださいましたアドバイザーさん&セラピストさん、10月24日ぜひぜひ空けといてくださいね~



 





誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の申込みフォームはこちら 


誕生花セラピーとは♡ 



誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 特典・内容・カリキュラム 


                  



【誕生花セラピー体験講座】の申込みはこちら 

( 誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~


090-6989-1206



PicsArt_1410527629584.jpg


(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)


2014-11-09-01-49-08_deco.jpg


(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)




{ADC4055A-D529-459D-B353-9336D05DBDED:01}





第3回目の誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の様子はこちら 


{800C634B-E205-4107-B1D2-6B6A79D43766:01}






数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~



2014-11-09-01-50-56_deco.jpg




自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます



KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように




Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206




完全予約制 


営業時間 11時~17時