伊勢志摩へ弾丸ツアー♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{9B4BF68D-ABC2-4494-9ACE-FA63DBD9F9AB:01}



またまた今日の朝に思い立って、急遽お宿を予約し、伊勢志摩へ~


毎度毎度、計画性まったくの0


思いったら即行動の、またまた弾丸旅行に


もちろん愛犬プリンも一緒に


途中、伊賀上野へ立ち寄って忍者に変身


ニンニン



{D2D3A709-7339-48EC-B961-1808CA6C7811:01}



息子の時は私達夫婦も3人忍者に変身したけど、今回は娘とプリンだけ忍者に✨


今日は蒸し暑すぎてバテバテ~


上野城、忍者屋敷には行く気になれず、少しウロウロ歩いて、涼しいドッグカフェでまったり過ごしました


忍者犬お薦めですよ~


こちらのドッグカフェで変身させてくれますよ





そして、プライムリゾート賢島ホテルにcheckin



{7409CB56-BC7D-4F82-BC34-FFCAC95CF387:01}



息子が幼稚園の時ぐらいに来たことがあって、今回はワンチャン付きで2度目の宿泊


ワンチャンOK!なホテルだったみたい


今回はワンチャン付きということで、裏口から小人のような子狭い扉からヒソヒソと入ることに


{6747FD37-25A8-4171-B741-8B63336C8BAF:01}



扉の中に扉⁉️意味が分からん!((((;゚Д゚))))


忍者で遊んでたからプール時間が終わってしまってて残念だったぁ~



{34547CC0-1EED-4C63-A6B8-F85971F8DE7E:01}



基本的に1度泊まった宿は行かない派なんだけど、ここの朝食がもう1度食べてみたいなぁ~と思ってたから、ワンチャン飼って、また来る機会ができて良かったです


明日の朝が待ち遠しい~



{B198A927-DD9C-4603-A66B-E7F87E426027:01}