すべて自分なんだもん♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{9DE78541-38B4-4B01-8BCA-311D4AF576B7:01}




あれから脳の中が無の状態



空っぽ?



脳にポッカリ穴が開いた感じ



ほんとにトンカチで工事されてたんじゃないかなと思うぐらい



静寂でとても静か



そんな時間がすごく増えた



以前から少し、自分がここに、存在してるのか、存在してないのかも分からないぐらい、全体の意識の中で溶けてる感じになる時はあったけど、その時間がより増してる



死んじゃってるのか?と思えるほど



たまに手をつねって肉体あるのか確認しちゃう時もある



わたしは、全体の分離した一欠片に過ぎない



外で起きてる世界もすべて



すべて自分なんだなぁ~と、この世界のすべてが愛おしくなる



みんな同じ



ひとつだったんだよ



色んな分離した存在達が、あれやこれや言い合ったり、争ったり、愛し合ったり、喜んだり、それぞれ自分が体験したい世界を、みんなそれぞれ違う世界を自由に楽しんでる



すべて自分なんだもん



分離した時に、自分がチョイスしなかったものを、他の人が持っててそれを見せてくれる



あれも自分、これも自分



また一つに統合するまで、分離した、それぞれの自分を見て楽しむ



いつか還る日まで



もともと私達は愛からの分離



どんな人の中にも、それは必ずあるもの



どんな人の中にもね



愛は必ずあるもの



なんだか今日は、いつにも増して(笑)支離滅裂なブログに



ま、こんな日もあっていいのだ