anko禁断症状(笑) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




今日は朝から誕生花セラピーのセッションのお仕事と、お昼からは誕生花セラピーのアドバイザーさんのセッション練習会でした


今日は1日、誕生花セラピー三昧~


また、ブログは明日になるかな


もうね!書きたいブログ内容が山ほどあるけど追いつきません



今日は魔女っ子でもお馴染みの、宇宙人ankoさんについて~


めっちゃ面白いブログを書いてます


いつものようにブログへ訪問しに行ったら、ブログタイトルを見てビックリたまげたことがありました


だってね、タイトルが「YUKA禁断症状」ですよ


思わず目を見開き、二度見みたいな感じになりました


熱~く、私への愛を語ってくれております


照れますなぁ~すんごく嬉しいです


とっても嬉しかったので、少し抜粋しますね


 

ankoが1~2ヶ月に一回通っているサロン
セラピストはYUKAさん


以前、誕生花セラピーの記事でも書いたのですが


そのYUKAさん


一緒に居るととてーも癒されるし元気になるんですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


なので、2ヶ月ほどすると何だかムズムズしてきて
YUKAさんの所に行きたくなる・・・・・・・


YUKAさんのエネルギーに触れたくなるって感じ


YUKA禁断症状でつね・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ
キモイでつか・・・・そうでつか・・・・ankoの中でYUKAさんが足りなくなるのです
はいはい、キモイでつね・・・・このキモさにもうそろそろ慣れてくださいね( ̄^ ̄)


昨日も、YUKAさんのサロンで癒されまくって元気百倍なのです
孤独な宇宙人を癒すことが出来るYUKAさん


只者ではないのは前から分かってましたが

彼女は宇宙人を虜にするエネルギーを持っています







私も、ankoさん大好きだし、ankoさんが足りなくなる時があるので、同じ両想いでつね



ankoさんが嬉しいと私も嬉しいし、ankoさんが悲しいと私も悲しいし、って、キモいでつか?


魂の深い所で、ご縁が深いのです


宇宙での転生が多いankoさんと私


先日、私のルーツというか1番深いご縁のある星での父上様から、またもや、お風呂上がりの素っ裸の時に、しかも深夜3時半頃という大変ご迷惑な時間帯に、メッセージとビジョンがバンバン送られてきて、朝起きて忘れないよう、申し訳ないけどankoさんにLINE入れたんです


ankoさん、ありちゃん、ゆみさん、アースキーパーズさん3人の出逢い、ankoさんと私との出逢いなどなど・・・ankoさんがブログ書いてくれてます(ankoと仲間がこの地球に来た背景)(孤独感


断片的にパッパッパッっと映像あり、メッセージあり、なかなか壮大なスケールで面白かったです


私も他の星へ移らないといけない事あったりで、何やら大変な時代にも宇宙にいたようでしたよ


でもね!とにかく現実的に早く眠りたかった


お風呂上がりです!真夜中です!寝かせてください!みたいな


ankoさんは、生きてる人も、亡くなってる人も、地球以外の者も、あらゆるエネルギーを読み取るスペシャリスト


不思議な才能の持ち主で、賢者という感じがします


名前だけでも、その方のことをリーディングできちゃうので面白いですよぉ


以前、魔女っ子ゆみさんにブレスレットをお願いしたのですが(“Joy Brace”~ Dolphin♡ ~ )注文したのが、joyさんとのコラボ、お名前診断のブレス


最後のメッセージでは泣かされましたぁ~(joy braceがきたぁ~ )


ankoさんのリーディングで初めて、お風呂上がりの素っ裸の時にメッセージを送ってくる存在が、故郷の星の父だったことが判明できたんですよね


すごく、嬉しいメッセージでした


それに、以前住んでた家の、ある所から、いつも目線を感じていて、キッチンに立つとより近くなるし、ジーっと後ろからずっと見られてて、なんでいつもそこにいるんだよ~!って、若干イラッとする事があったんですよね


ankoさん、エクステされながら(笑)うちの家をリーディングしてくれてて、オッサン立ってますよ~って、ながらリーディングで(笑)ビンゴだったのでした


ankoさん、やっぱり面白い~って大爆笑でした


とにかくankoさんは、初めてサロンに来られた時から、なんともいえない喜びと、一緒にいるとワクワクすっごく楽しい気持ちになるんです


まさにjoyのエネルギー


宇宙時代にも突入いたしましたし、これからは、エネルギーなどの分野も当たり前になってくるんでは?と思います


目に見えないことって、考えなくてもあるに決まってるじゃないですか


例えば、人を好きになるドキドキときめく気持ち、親を想う気持ち、子を思う気持ち、心臓がギューっとなる苦しみ、みんな形はなくても、目には見えなくても、確かに存在してるから確かにそれらは実際に在りますよね


それと同じことです


エネルギーや波動を読み取るスペシャリスト


宇宙人ankoさんがね、お仕事として、とうとう発動されたんですよね


自分のことのように、ほんと嬉しかったです


チャネリング力もすごいというか、いや違うか(笑)チャネリングしなくても、むしろ宇宙人そのままのダイレクトなメッセージ?



私もファンの1人です



そんな宇宙系サイキックenergy賢者ankoさんのブログはこちら~





メディカル・サイキック・ヒーリング


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星
Medical Psychic Healing
宇宙のバイブレーションとの共鳴
メディカルトレーナーのディプロマを持つ”Joy”による
メディカル・サイキック・ヒーリング
~あなたの本質を輝かせるために~




ブログで面白い企画とかもされたりしてますよぉ~