昨日の記事メッセージは突然に~パシリ~ のつづきみたいな記事




この間、お友達に
コスモス誕生花セラピー 黄色い花をしてもらいましたよ


ankoの持っている数字が、潜在意識と顕在意識にがいっぱい出てきて、
11のマスターナンバーと後は2。


何か、
11だけでankoは構成されているようです
まぁまぁバランス悪いわ~(^▽^;)


この数字が何なのか丁寧に説明してもらって
自分では分からなかったことを教えてもらいました
数秘術の知識が全く無いankoにとってはワクワクです♪


結果チューリップオレンジ


お友達いわく、相当に賢者だそうな・・・・・
このankoが・・・・・え~~~~~!?????


賢者、天使、妖精とは、ほど遠いちょっと風変わりな宇宙人UFOだとばっかり思っていたのですが


何か、自分が賢者って、ちょっとこっぱずかしいって言うか、風変わりな宇宙人のほうがキャラ的に好きって言うか・・・・・ね・・・・・シックリくるでしょうに・・・・・・

・・・ankoブログの読者の皆様も、「えっ?!ankoが賢者??宇宙人でしょ!」って思うでしょうに



そのお友達は賢者のタロットカードを見るたびにankoが思い浮かぶそうな
これ↓



う~ん。とても長いお髭でつね(*゚ー゚*)
・・・・ankoの産毛は濃いけど、こんなに長くないですよ。どうでもええか


で、お友達がお家に帰ってから改めて見てみると、カードの番号が「9」と書いてあって驚いたそうな(((゜д゜;)))


おもろいおもろい( ´艸`)
・・・その、びっくりしている様子を聞くだけでankoがニヤニヤする大好物の餌になります(`∀´)


巫女的に霊媒体質で神のメッセンジャー。チャネリング能力が強いそうな
・・・すでにあちらの世界の存在の使いっパシリはやってますけど、それがこのことだったんでつか・・・メッセンジャーって言うとカッチョ良いけど、要はパシリなんでつよ(*´Д`)  霊媒体質だったんだ・・・・・知らんかった・・・・


数字的に全く地に足がついてないので、神の道を行くことに腹をくくれってことのようで
封印して隠していた能力をどんどん使うことがお役目なんでしょう

・・・今まで随分と生きにくかったなぁ・・・・光の部分は隠して生きてきましたよ。本当の意味で、やっと魔女狩りがなくなってきてるんでしょう。肉眼で見えないことのことも普通に言えるし


もう封印も何も崩壊してるし・・・・仏スタイル とか始まっちゃってるし ( ̄ー ̄;)



人の道の人には理解されない
・・・はい、その通り


リーダーシップも取れるけど、人のサポートをすることに喜びを感じるそうな
これは、自覚あり。
表に立って何かをするよりも、陰で色々やって、それで喜んでくれる人を見てニヤニヤするのが好きなのです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・・キモイでつか・・・・・・


そして、枠が無い、持ってない、固定観念ゼロ(*´σー`)
これは、ジャストミートね! 



う~ん面白いぞダウン
音譜誕生花セラピー コスモス黄色い花チューリップ紫





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


anko発進!!


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星

Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~



  
*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


anko関連記事 (石のブレスレット♡)



ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜


ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星流れ星



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ