上からのメッセージは突然に入ってくることが多い。すぐ忘れるのでメモをするのだが、そのメモを放置するので、後で見ても何の時に降りてきたのか覚えていない・・・・・・


魂は肉体に支配されるものではない
頭の脳からではなく、魂から肉体に指令を出すのです
そして、肉体の細胞に語りかけ
固くなった部分の細胞に緩むことを許可するのです


そうだね( ̄▽+ ̄*) 
何の時に来たメッセージだったか覚えていません♪



ある日、風呂上りに身体を拭いている時に、チャネリングが自動的に始まってしまい
服着るまで待って~と言いながら、急いで服を着て、メッセージをメモしたりとかもあったり・・・・
自分へのメッセージなら、忘れてしまってもいいのですが、お客さんに伝えるメッセージだったの焦りました(^▽^;)
・・・・良かったよ自宅のお風呂で。スパー銭湯とか行ってる時ならメモ用紙持ってないしね (=◇=;)


そのお客さんにそのことを伝えると、以前にその人も風呂上りで裸の時に、誰かが何かを伝えてきたけど誰なのかわからなかったそうで、今回のankoのチャネリングの内容や状況を聞いて、それが同じ存在だということと正体が判明( ´艸`)


その人の守護存在は、風呂上りがお好きらしい(≧▽≦)
風呂上り繋がりで、自分の存在をアピールしたのかも知れない


ご本人の直の回線で上手く伝わらない場合に、ankoみたいな中継基地を利用してメッセージを発信してくるんですね、あちらの方々は・・・・・・


最近は、ずっとそんな感じなもんで、他の人に対してのメッセージが突然に来た場合は、仕事でなくても、できるだけその人に伝えるようにしている


なので、メッセンジャーといえばカッチョ良いけど、ankoはあちらの世界の使いっ走りなんですよ!・・・・・パシリ・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ワァーーー



あちらの次元の方々は、こちらの状況とか時間とかは、あまり考慮してくれない・・・・・・・・(T▽T;)


まぁええけど



で、あちらの世界のパシリを自覚し始めていたのですが、もうね、あなたの仕事なので観念しなさいと言わんばかりのことをお友達から見てもらいましたよ


その件は、また次回・・・・・・・・






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,


anko発進!!


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星

Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~




*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


anko関連記事 (石のブレスレット♡)


ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜


ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ