アドバイザー美月さんの講座エピソードのブログをシェア♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




4月に入り、すっかっり春ですね~



桜が満開!とっても奇麗~桜



ポカポカ暖かくなり、ここ数日いつの間にか夜寝ちゃってます



お化粧したまま寝ること多々あるのですが、お肌ごわつかず、柔らかいまま朝を迎えてますびっくり



それもこれも、愛用してるお化粧品のおかげさま



あまり?全然かな(笑)ご紹介してないのですが、Luxuriousサロンでもお取扱いしてます



やっぱり基礎化粧品は大切



ま、それは、また別記事でご紹介させていただくことにして



あ、それまでに気になる方は、いつでもご連絡くださって大丈夫ですよ



とりあえず置いといて本題に入ります




先日の誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を受講してくださいました、美月さん が、ブログに講座のことを書いてくださってましたので、承諾いただきシェアさせていただきますね







誕生花セラピー入門アドバイザーになりました♪





今日は大阪・堺市のサロンオーナーyukaさんが主催する


『誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座』を受け、誕生花セラピー入門アドバイザーになりましたぶい



{9FE36A10-A259-4268-AFDB-8E35A362B68B:01}




誕生花セラピーとは↓

誰にでもある年に1度の嬉しい誕生日



お母さんのお腹の中に肉体が形成され、そこに魂が降り立ち宿り、この日!と定めて人は、この世に誕生します


生命の神秘


私たちは何処からきて、何の為に生まれたのか


不思議ですよね~


生まれた日の星の配置や時期など、人それぞれ違います


でも、私達は予め、すべて自分で決めて生まれてきたと言われています


誕生花セラピーでは、この生まれた日の数字を用いてリーディングしていきます


世界はとても広くて人種も言葉も色々あるけど、唯一共通なのが数字


数字には、実は一つ一つに意味があって、聖書の解読とかにも使われてきたもので、目には見えないものを読み取って繋ぎ、メッセージとして目に見える形で表に現せることが出来るものなんです


昔から算数や数学は大嫌いで、数字を見ると催眠術にかかったかのように直ぐに眠くなっておりましたが、あら不思議!数秘術や誕生花セラピーをお勉強することで、とても数字が好きになりました


誕生花セラピーは数秘術とはまた違って、健在意識の部分や存在意識の部分なども深く読み取っていくのとが出来るので、とても面白いです


どのような質を持って生まれ、もう1人の自分とはどんな自分なのかなど、生まれた日の数字から、その人の人生に隠された暗号を読み取っていくことが出来ちゃいます


自分の本質について知ることができます


特に、道に迷った時、自分が分からなくなった時、自分探しをされている方には、数秘術とお花と心理学が融合された、今までにない新しい開運メソッド誕生花セラピーで心を軽くhappyに

(↑yukaさんのブログから引用)



私は数秘術をしているので、数秘術とお花と心理学が融合された誕生花セラピーに興味を持ちセッションメニューに加えたいと思い受講しましたにこ



{9945D5C9-6B7D-4E02-B9BA-2D36B634209C:01}


富田林にある「オニジャスコーヒー」さんで私を含め3名の方が『誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座』を受けました。


こちらのカフェはとってもオシャレで前から来たいと思っていたお店だったので開催場所がここで嬉しかったですねふふふはーと


講座の時間は11:00~16:30だったので、途中でランチ休憩がありました。


{43594A7F-C9BF-45E7-BA98-9124F44A3E60:01}


私はランチプレートを食べましたぺこスープが美味しかったです。


話は講座に戻します


誕生花セラピーは5つの花(発芽・蕾・誕生花・根・種)で自分を見ていきます。


受講していて思ったのが、


自分がどんな『種』を持って生まれてきたのか


どんな『花』を咲かせる『種』を持っているか=『自分を知る』


自分の花を咲かせられるか知ったほうが、花を咲かせる為に、その花にあった育て方や肥料のやり方がわかるきらきら!!


自分の中に秘めている可能性がわかり、自分を好きになるきっかけになるきらきら!!


それぞれがそれぞれの自分らしい花を咲かせるきらきら!!


世界にひとつだけの花(=自分の花)を咲かすきっかけになるセラピーだぁすげ~


また綺麗な花のカードを見ることでとても癒されるキラキラ


私が求めていたセラピーだと思いましたしみじみ

誕生花セラピーはとても素敵なセラピーですね(*´∪`*)ハート


もともと数秘術をしていた私はだいたい自分をわかっていたつもりでしたが、誕生花セラピーを学び、さらに自分がわかった気がしました。


明日から自分もこの素敵なセラピーをすることが出来ると思うとわくわくしますハート


この講座を主催して下さったyukaさんに感謝ですねぺこりthank u


yukaさん今日はありがとうございましたスキ






美月さん、こちらこそ、ありがとうございました




そうそう、開催場所をお伝えさせていただきましたところ「前から行きたいと思っていたお店なので嬉しです」と言っていただけて、私も嬉しかったです




講座の途中でランチ休憩1時間とっているのは、たんに私が食いしん坊なのと(笑)受講してくださった方と、お話したいのと、せっかくのご縁なので受講者さま同士、交流して欲しいなぁって思いがあるからなんですよね笑




美月さんは、セラピストさんということもあって、引き出しも多く、とてもセッションがお上手




優しい落ち着いた大人のお姉さんといった感じで、セラピストとしてのプロ意識も高く、しっかり納得のいくセッションをしてくださると思いますよ虹




誕生花セラピーは、ほんと、それぞれが自分らしく咲き誇れるように、自分だけの花を満開に咲かせるきっかけとなるセラピーで、自分オリジナルの花を知ることにより、自分を大好きになれるセラピーです



わたしも数秘術してますが、誕生花セラピーに、どっぷりハマりました




今まで数秘術を学ばれていた受講生の方のご感想で感じたことは、数秘術してる方は、誕生花セラピーを学ぶことで、さらに数字が面白くなり、より深く読み解くことができることもあり、癒しの効果もあるので、すごくハマる感じですね笑電球




ほんと誕生花セラピーは、ワクワクするセラピーで、セラピストの方も、クライアントさんも、して嬉しい、されて嬉しいセラピーです



素敵なアドバイザーさんの誕生は、その先にある笑顔が見えて、私も、とても嬉しいです




誕生花セラピーで幸せの連鎖を起こしていかれてくださいね




美月さん、ありがとうございました



美月さん さんの素敵なブログはこちら~


                  





【4月25日(土) ・ 5月11日(月)】


誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の申込みフォームはこちら




誕生花セラピーとは♡




                  


【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座】の申込みはこちら


                  


( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます



KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時