宇宙人さんの誕生花セラピーのご感想をシェアさせていただきました♡笑 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



いや~面白い、ankoさんってほんと面白いなぁ~って改めて思います



Luxuriousの常連様で、今ではお友達のanko様


もう初めましての頃から、すっかり大ファンなのですよね~


外見は人間ですが(笑)中身完全に宇宙人さんですUFO


こりゃ人一倍この世で生きにくかっただろうな~って思います


そんな私も宇宙人の魂が色濃い方ですが(笑)ankoさんに比べると、まだ私の方が地球に馴染んでるかも笑電球


こんなところ早く還りたい~って気持ち、昔は強かったけど(自分で志願して来ていながら。笑)最近では、地球って面白いやん!って、今ではすっかり楽しんでる感じです


ankoさんは還りたいけど、還れない状態になってると思います~


そんな愉快なankoさん、誕生花セラピーのご感想を、ブログに書いてくださってましたので、シェアさせていただきますね



誕生花セラピー




この間、お友達にコスモス誕生花セラピー 黄色い花をしてもらいましたよ


ankoの持っている数字が、潜在意識と顕在意識にがいっぱい出てきて、
11のマスターナンバーと後は2。


何か、
11だけでankoは構成されているようです
まぁまぁバランス悪いわ~(^▽^;)


この数字が何なのか丁寧に説明してもらって
自分では分からなかったことを教えてもらいました
数秘術の知識が全く無いankoにとってはワクワクです♪


結果チューリップオレンジ


お友達いわく、相当に賢者だそうな・・・・・
このankoが・・・・・え~~~~~!?????


賢者、天使、妖精とは、ほど遠いちょっと風変わりな宇宙人UFOだとばっかり思っていたのですが


何か、自分が賢者って、ちょっとこっぱずかしいって言うか、風変わりな宇宙人のほうがキャラ的に好きって言うか・・・・・ね・・・・・シックリくるでしょうに・・・・・・

・・・ankoブログの読者の皆様も、「えっ?!ankoが賢者??宇宙人でしょ!」って思うでしょうに



そのお友達は賢者のタロットカードを見るたびにankoが思い浮かぶそうな
これ↓



う~ん。とても長いお髭でつね(*゚ー゚*)
・・・・ankoの産毛は濃いけど、こんなに長くないですよ。どうでもええか


で、お友達がお家に帰ってから改めて見てみると、カードの番号が「9」と書いてあって驚いたそうな(((゜д゜;)))


おもろいおもろい( ´艸`)
・・・その、びっくりしている様子を聞くだけでankoがニヤニヤする大好物の餌になります(`∀´)


巫女的に霊媒体質で神のメッセンジャー。チャネリング能力が強いそうな
・・・すでにあちらの世界の存在の使いっパシリはやってますけど、それがこのことだったんでつか・・・メッセンジャーって言うとカッチョ良いけど、要はパシリなんでつよ(*´Д`)  霊媒体質だったんだ・・・・・知らんかった・・・・


数字的に全く地に足がついてないので、神の道を行くことに腹をくくれってことのようで
封印して隠していた能力をどんどん使うことがお役目なんでしょう

・・・今まで随分と生きにくかったなぁ・・・・光の部分は隠して生きてきましたよ。本当の意味で、やっと魔女狩りがなくなってきてるんでしょう。肉眼で見えないことのことも普通に言えるし


もう封印も何も崩壊してるし・・・・仏スタイル とか始まっちゃってるし ( ̄ー ̄;)



人の道の人には理解されない
・・・はい、その通り


リーダーシップも取れるけど、人のサポートをすることに喜びを感じるそうな
これは、自覚あり。
表に立って何かをするよりも、陰で色々やって、それで喜んでくれる人を見てニヤニヤするのが好きなのです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・・キモイでつか・・・・・・


そして、枠が無い、持ってない、固定観念ゼロ(*´σー`)
これは、ジャストミートね! 



う~ん面白いぞダウン
音譜誕生花セラピー コスモス黄色い花チューリップ紫





ankoさん、誕生花セラピーをさせていただきまして、やっぱりなぁ~って結果でした笑



やっぱりマスターナンバーの蓮をお持ちで、そして、ほぼ椿で出来ておりました



前々から宇宙人やけど、賢者やんなぁ~って思っていたんだけど、なかなか言えず・・・



違う惑星でいた頃に賢者的な感じの方だったのだと思うんですよね電球



私が大好きな絵のタロットカードの賢者を見る度にankoさんやんなぁ~って思っていて、誕生花セラピーしたら、やっぱりそうやん!って、確信できましたニコッ♪



地球でも、賢者も魔女ですから、やっぱり、そうなんですよね



少し前に瞳の色も変わられビックリしたんですが、その辺りから、本格的な目覚め!発動!任務遂行!って感じで動きだされ、強制執行かかったのかな~なんて思います笑電球



まだまだ今からですよね、還りたくても、まだまだ地球から離れられないと思います



目に見える世界だけがすべてではなく、目に見えない世界の方が大切なものがたくさんあります



これから空間やエネルギーや波動など、目には見えない超自然的なものと、良い方向へ使われる化学的なこととが融合されてくる時代になるかも知れないですね



そんなankoさん、心身のエネルギーバランスを整えてくださいますよ



詳しくはこちらsei

Medical Psychic Healing 

~メディカル・サイキック・ヒーリング~




ankoさん、楽しい時間をありがとうございました



ワクワク盛りだくさんな今後の予定も楽しみにしています



いつもありがとうございますニコッ♪





ankoさんのブログはこちらsei

不思議大好きankoのブログ