天使なプリン♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


{2E0F3F33-B5BD-4F76-8CC2-BD6C981846FD:01}


今日は雛祭りですねひな人形お雛さま紅白餅


旦那さん実家ファミリーと、うちの母を招いて、雛祭りパーティーをしました


あ!犬のモカなんですが、今日、3度目の正直


名前が変わりました電球


最終プリンに決定、これで提出決まり~ニコッ♪


日曜日から今日まで、まだ両家には内緒でした


旦那さんが、飼ってから言ったらいいやんって言うことで、ちょうど雛祭りもあるし、先に言葉で伝えるより、実際に来て見てもらう良い機会となりました


うちの母は犬が大の苦手


来た時はビックリしてて、なんで飼ったん~って感じで、すごく嫌そうな感じでしたイヤ


でも、だんだん見る目がニコニコと赤ちゃんを見るみたいになってきて、ニコニコ話しかけたり触ることもできたり、帰る頃にはビックリするぐらいメロメロに大好きになってましたうれしい!!


旦那さんの両親も、めちゃくちゃ驚いてました!


でも、飼ってしまったんやから仕方ない~って感じで、思ってたより怒られたり反対もされなくて、旦那さんのお母さんは触れないけど仕方ないという感じで、旦那さんのお父さんは「おいっ」とかって話しかけてたりして、その顔にホッとしましたsweat*


感謝しかありませんお願い


井野家は動物を飼ってはいけないと、息子が小さな頃から、ずっと言われてきたことだったので、すごく怒られるだろうなぁ~と内心ヒヤヒヤで、胃もシクシクしながら、ご両親の到着を待ってました


ありがとうございます


その言葉しかありませんしあわせ


娘は、ジージとバーバ達が受け入れてくれたことで、心から大喜びバンザイ


ほんとに良かった


秘密にするって、私すごく嫌なんです


早く吐き出してしまいたくなる


日曜・月曜・今日の夕方まで生きた心地がしませんでした


カミングアウトって、めちゃくちゃ神経すり減りますね~


でも、何事も恐れを抱いてると前へは進めません


よし!っと覚悟を決めて踏み出す一歩


何を言われるか怖いけど、勇気を振り絞って何事も前向きにチャレンジ!


試練や壁は乗り越えられる


人を信じること


怖いけど、どこかで信じてる自分がいてます


許してくれるって、受け入れてくれるってしあわせ


どこかで信じてるんですよね


人って、やっぱり、あたたかいものです


心の広いファミリーに感謝です


みんなの犬嫌いを克服してくれるであろうプリンちゃん


犬が大嫌いな大人を、大好きに変えメロメロにさせることが出来ちゃうところなんて、マスターナンバーぽいですね電球


みんなの心の中に温もりと、慈愛を呼び起こしてくれるプリンちゃん天使の羽


小さいのに、とっても大きな気付きをもたらせてくれますsei


可愛い笑顔で癒してくれるプリンちゃん、触れる人みんなhappyにしてくれる感じ


ほんと天使だわぁ~と、すっかり親バカです天使


{C2877F42-6A27-409F-A2E0-79C2252789B0:01}