ワンちゃんがやってきた♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






ついに!我が家にワンちゃんがやってきました


人と人ともご縁あるけど、初めて動物に、ご縁というものを感じました電球


娘が欲しい欲しいとずっと言っていて、色々と見にも行ったけど、旦那さんの実家にダメと念を押されてから諦めさせてたんですよね涙


で、お休みの日、lunch行って、ドライブして帰ろう~って遠回りをしてる時に、ペットショップがあり、どうせ無理やし~って思って、私は何も言わず素通りしたんだけど、娘が「ペットショップある!」って言い出して、「どうせ飼われへんから~」って言って進んでたんだけど、旦那さんが「見に行く?」とビックリ発言を言い出したので、「飼われへんけど見に行く~?」って、Uターンしてペットショップまで戻ったんです車


私も旦那さんも実家がダメと言われてきたので、犬を飼ったことがありません


息子が小さな時も飼おうかという話になったけど、そこも反対がありダメになりましたあせる


ずっとそうだったので、飼うなんてまず無理だと思ってたー


でも、このワンちゃんとの出逢いは衝撃でしたうれしい!!!


娘が犬欲しいと言い出してから、抱っこだけさせてもらいに、今まで色んなペットショップに行きましたが、今まで見た犬とあきらかに何かが違う!と感じて、この不思議な犬に釘付けで、ずっと見てたんです見る


でね、しばらく見てると、このワンちゃんのことが自分の中に入ってくる


あ!現実的な言葉で、ではないですよ


で、わたし、涙がウルウルで、連れて帰ってあげれなかったことに、帰りの車で涙が溢れて止まらなくなりました涙


動物といえど、人間のように、出逢うべくして出逢うものなのかなぁ~・・・


旦那さんの実家の迷信では、動物飼うと病人が出て良くないことが起きるから絶対にダメだと、昔から念を押されてて、つい最近も念を押されてました


充分に理解してたけど、このワンちゃんとの出逢いで、このワンちゃんが我が家に来ることで、わたしには良いビジョンしか見えなかったんですよね笑


けど、未来は変わるものだし、旦那さんの実家のこともあるので、その未来は確かではないかも?って感じでした


次の日のお仕事では、お客様みんなペット飼ってる方ばかりで、1日ペットの話になり、お話しの中で「とりあえず商談中にできるよ~」ってことを教えていただきました電球


で、その日の夜にペットショップへ行って、とりあえず商談中にしててもらったんです


2匹しかいてなくて、白・レッド・黒の3匹プードル一緒に入ってたけど、黒がいなくなってましたがーん


こんなに早く売れちゃうの~?ってビックリ


一期一会


黒を買った方、レッドと、かなり迷われていたとのこと驚き


さらに、ご縁を感じました


生年月日を見てみたら、マスターナンバー持ってるやん~うれしい!!


3月1日の日曜日が商談締切、ちょうど月替わりで何だか良い感じ、旦那さんが「後から実家に言ったらいいんちゃう?」って、GO出したうえに、ワンちゃん抱っこして「連れて帰る?」って聞いたら「良いんちゃう?」との返事で、ついに我が家にワンちゃんがやってくることになりました


土曜日も商談中の札をみて諦めた人がいたんだとか


息子の時は無理だったことが、すんなりと叶ってしまった


娘にも、想いや願いは叶うものだと、信じられる結果となり良かったです


上のお兄ちゃんと約11歳も歳の差あるので、ひとりっ子のようなもの


娘が、ずっと描いてた夢が叶い、良いお友達ができて良かったですニコッ♪


もう高校生だし、すぐに自分の部屋に行ってしまうお兄ちゃんも、リビングにいる時間が増えました


旦那さんもワンちゃんに意外にもメロメロで、ずっとヒゲを舐められて笑ってます


迷信、運命、自分次第でどうにでもできるし変えられる電球


今ならそんなのクリアすることが可能だって分かる


だって、創造すれば簡単なことだからsei天使の羽


自分の未来は今この瞬間に創造したものとなる


それの連続


ビジョンも変わる


だって一瞬一瞬で未来は変わるから電球


やっぱり無理かぁ~って一瞬なった時もあったけど、それでも、見えたビジョンを信じて、そこに意識を集中し続けて良かった


不安は不安を呼び起こすから、迷信がほんとになっちゃうんよね


そうならない選択をするし、そこに意識を向けない


だから、大丈夫


私は迷信は信じてないけど、神様は信じてる


私は迷信は信じてないけど、自分を信じてる


だから、大丈夫


私達家族と、新しい家族のショコラモカ

(娘が次の日になって、チョコラって言ってしまうと、やっぱり言いにくいからモカにすると言いだし改名


人生初の犬を飼うので、大変だろうなぁ~って思うけど、それよりも楽しく一緒に喜びを分かち合いたいなぁ~って思う


不安や恐れや迷いも全くないわけではなかったけど、それよりも勝る遥かに愛おしい想い


犬や猫が苦手だったけど、こんなにも愛情を注げれるものかと自分で自分に驚いてます


犬の愛好者さんの気持ちが、ようやく分かる電球


何事も経験だね


この人生は一度きりだから、色んな経験をたくさん重ねて楽しみたいねニコッ♪