かんちゃんのシロダーラのご感想をシェアさせていただきました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





先日、スピマ塾でのお仲間かんちゃん が、シロダーラでご来店くださいまして、その時の事や感じたことなど、ブログにご感想を書いてくださいましたので、かんちゃんに承諾いただきシェアさせていただきましたぁ~


かんちゃん、ありがとうございます




シロダーラ☆



先日、スピマ塾で一緒だったゆかちゃん にアーユルヴェーダとシロダーラをしてもらいましたニコ

スピマ塾で一緒の時から気にはなっていたけど、なぜか一歩踏み出せなかった私・・・

でも色々なご縁から、ようやく受ける事ができましたハート

まずはカウンセリングから

…あれ?話しに来たのに、いまいち話す内容がハッキリしてない(笑)

一番に頭に浮かんだのは子供の事

子育てって自分(母親)の経験した事で、嫌な事や悲しい事、人に言われた事、特にマイナスな事に反応して、その子には経験させたくない、嫌な思いをさせたくないって思う気持ちが強いような気がする

その不安や焦りを持つことで、引き寄せている感じがびょーん

「子供を信じてあげて」って言葉を頂きましたらぶ②

私もまぁまぁな体験をしてきたと思ってるけど、全て乗り越えてきてるし、その経験からトラウマもできたけど苦笑


経験したからこそ、たくさんの事を、笑っていられるようになったよね

私の子供ならそれができると信じてあげてと、言われているような感じですキャ

そしてもう1つ思い付いたのが

「人気者になりたい」

数秘でマスターナンバーを持っている人は(11、22、33等)、心に光を持っているからそれでいいんだよ。

って言われて、なにぃ!がーんってなりました(笑)

言うのも恥ずかしかったし、このブログに書くのも気が引けたけど、心の中では称賛や、認められたい願望がある

まずその願望があることを言って、受け入れてもらった事が嬉しくて、すごくすごく楽になりましたWハート

そしてアーユルヴェーダからして頂きましたキラキラ

めっちゃ気持ち良かったラブ


背中の胃の裏側の辺り、悲しみや怒りを溜めると硬くなって、それが肩や首にきてるんだって泣き

続いてシロダーラハートぃっぱぃ

頭からオイルを垂らしてもらうんだけど、夢と現実とのはざまのような感じで夢を見てましたクラムボンは笑ったよ

わけのわからん夢、ジャガリコを食べるか食べないか、そんな話を誰かとしてたような…(爆)

その時は恥ずかしくて言えなかった(笑)

終わった後はふわぁ~っと、暖かくてすごく眠いぐぅぐぅ


その日は子供と8時半に就寝してました(笑)

でも翌日の昼過ぎから胃が痛いううっ・・・


何でだろう?って思って、ゆかちゃんに聞いてみたら

「 怒りの感情や寂しさに向き合うようメッセージあるのかもしれないですね(o^^o) 」

なるほどぉって思って、じゃあ、あんまり考えすぎずにいようと思いましたニコ

そしたらね、昨日のお風呂の中でパッカーンでしたきらきら!!

心屋さんのブログを読んで、私もあるよなぁ、あ、これも私も当てはまるよなぁって考えてたら、結果として私は自分のダメな所を探してたんだよねと気がつきましたえ゛!

人の悩みを聞いて、反応を読んで、それで色々考えてた、それは他人軸でした苦笑

「私を大切にしてる?」

って思ったら、ちょうど胃の辺りで欠けて暗かった玉が、丸くなってお腹の辺りで光ってましたキラキラ

自分を大切にするって、ただ自分の声を聞くことかなって思いました

気持ちいい
疲れた
眠い
楽しい
焦ってる
嬉しい
嫌な感じ

ただ単純にその声を聞いて、その声の通りに動けば、いいだけなんだなって

私は私の声を聞けてなかったから、私が私に対して寂しさを感じていたように思いましたらぶ②


でも、きっとまた他人軸になる(笑)

そして思い出す(笑)

その繰り返しで私のものにしていくんだろうなきゃっ


急に変わる人がいれば徐々に変わる人もいる

そうですにゃ

私は頑固なんで、きっとゆっくりだろうニコ

だからのんびりマイペースでいきますwハート☆


ゆかちゃんのお陰で、また1つ癒されて、新たな自分も発見できましたニャハー

本当にありがとうwハート☆


今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございますWハート

かんちゃんよりあんぱんまん






かんちゃん、新たな気付きが起こり、ほんとに良かったです




大阪人は買わないやろ?って、お土産、面白かった~



チョコレートもち美味しかったです~







ありがとう~



人気者について感想を書こうと思ったら、文章が長くなってしまったので、この続きは、次回ブログへ~





つづく・・・(笑)


堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時30分