身体は大切にしないとね♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




先日の事故の記事を見て、Facebook、LINE、メールにて、たくさんの愛溢れるコメントやメッセージをくださいました皆様、どうもありがとうございました



次の日の午前中は、お客様のおかげさまで、病院へ来れることも出来ました



感謝です




3時間待ちでしたが、今の病院はドトールが入っていたり、音楽も流れていたり、自分の番号の呼び出しも見れるようになってるので、安心して、夕方からのセッションの確認作業も、落ち着いて出来ました



今の病院すごい快適ですね



明るいし、Cafeもあるし、先生方も親切で丁寧で対応も良いし、早く良くなりそう




事故の次の日まで、アドレナリン大放出だったのか、ムチ打ちと、首と、お腹の痛みはあったものの、けっこう走り周ったりしてました



でも、やっぱり、ムチ打ちと、頭の違和感と、お腹の青タンは痛むし、おとなしくしとけば良かったと反省中~



今までの事故は、ムチ打ち程度でいけたけど、やっぱり今回のは、後の症状からして、相当な打撃だった気がする



土曜日は娘の発表会だったんだけど、保育園ママや先生の中に、見てた人もいて、声かけられました



現場の近くの家に住んでる保育園ママは、ものすごい衝撃音したよ!って、慌てて家から飛び出したというママ、車の内部がむき出しになっててビックリしたけど大丈夫?って心配してくれてた先生やママ



普通に娘も発表会に出てるし、発表会に来て笑ってる私、そんなすごい事故だったんだ・・・って、客観的に見てた人から聞かされるとゾッとします



アクセル踏んだ加速のままで、思いっきりそのまま、もろに鉄の塊に突っ込んだみたいだもんね



ここに来れなかったのかも知れないと思うと恐くなりました



事故の多い場所なので気をつけてはいたんだけど、ほんと一瞬が命取りですね



この日、同じ場所で3回、事故があったようです



私は2番目だったとのこと



私の前の人は正面衝突で、その人も車はレッカー移動



その15分後に、私が事故したみたい



私の車がレッカー移動されて、また事故があったようです



なんて日だ!!!って、ご近所さんは思うよね



この日は、ある人の命日だったらしい



ここの道の奥はお墓です



他の方の方の容態は分かりませんが、ほんと、いつも護ってくださっている、神仏様、お父さん、ご先祖様に感謝の気持ちでいっぱいです天使



目を覚ましたら、自分が自分の姿を眺めていたのかも知れない



この身体で目を覚ますことが出来て、ほんと良かったです



1人でサロンしてるし、妻でもあり、ママでもあるから、ほんと身体、大切にしないと、たくさんの方へご迷惑かけてしまうことになります


たくさんご迷惑おかけしてしまった分と、たくさん愛をいただいた分、今度は私がお返しさせていただく番ですね



いっぱい迷惑かけてくださいね


愛いっぱいでお返しさせていただきます


ありがとうございます感謝