事故現場で見たもの♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



今朝、娘を保育園に送ってる時に事故


娘の方を見た一瞬の出来事でしたビックリマーク


意識朦朧とギャラリー多い中、救急車に乗って病院へ。。。


娘も私も検査の結果は異常なく、今回も生かされました


色々と助けてくださった皆様に感謝です



通勤時間でもあるので、お仕事遅刻の方も沢山いたかも知れませんあせる


何人もの方が助け合いをしてくれて色んな手配や車を動かしてくれたり、娘に温かい飲み物やカイロなど持たせてくれたりしてくれてました


きちんと御礼も出来ないまま病院へ行くことになりましたが、この御恩は忘れません



みんな優しい、みんな温かい、みんな良い方ばかりです天使



Uと逆の形した鉄の棒?の所へ突っ込んだ感じの自滅でした


他の方を傷付ける事故にならなくて良かった。。。


命を失う時は一瞬、あっけないものなんだと思いました


そして、命は美しいものだと、皆さんの温かい心を感じて、そう思いました


今日も生かされ、明日もある今日に感謝です



病院から帰宅し、旦那さんに、車を保管してくれてる所へ連れて行ってもらって、この車と最後の対面


もう動かなくて廃車になるみたいです。。。



自分の運転で、娘を巻き添えにしてしまったこと、今思うと、震えるぐらい恐いです


娘に謝り、そして、今ある命について、お話ししました



今ある命は、産まれる時もそうだったけど、おじいちゃんや、ご先祖様、神様が護ってくれていて、助けてくれたり、生かされている命だということ


亡くなったら、この体から離れてお空へ行ってしまう


まだまだ美味しいもの食べたり、笑ったり、楽しんだり、喜んだり、お友達と遊んだり、パパやお兄ちゃんやお婆ちゃんやお爺ちゃんや、みんなと一緒に楽しく過ごしたいよね?


まだまだ、この地球でやることあるから、やりたいこともあるから、身体から魂が抜け出て、お空へ還らないように護ってくれてる


車が最後に大きな風船を出して私達を守ってくれたこと


護ってくれた、お爺ちゃんや、ご先祖様、神様や、車の風船に生かされた命、この身体、大事に、大切にしていこうね


命って大切だね~って、そんなことを娘と話してると、娘は頷いてポロポロ涙を流しながら聞いてました天使



私の不注意で、ごめんねしょぼん



命って、はかないものです。。。


失う時は、ほんとに一瞬で、痛みも何も感覚がないのかも知れません


今回は、ほんとに脇見の一瞬の出来事だったので、走馬灯のようなものも、明らかに目で見える不思議な現象もなく、今改めて振り返ると、ただキーンとだけ強烈な耳鳴りだけが響いてたような、真っ白な無の世界、なんかそんな感じだったように思います汗


目が開いた時、自分の身体だったけど、もしかしたら目が開いた時、もう身体から抜け出てしまい魂の状態で、ボー然と、自分の身体を眺めていたかも知れません


そう思うと、生と死は、いつも隣り合わせなんだなと思いました


いつ、どこで、どうなるかなんて分からない


突然にそれは来るのかもしれない


明日が来るのは、当たり前なんかじゃない


身体の中に魂が宿っている時間といのは、とっても貴重な時間


命はとても美しい、けど、はかないものです


みんな貴重な時間を生かされてるんですよね


無駄な命なんてありません


どの命もとても大切


生かされてる命は、どの命も例外なんて1つもなく、全て尊い命です



保管してある車を見に行って思ったのが、エアバックあって良かったぁ~ってことあせる


開かない時もあるんだってガーンあせる


ちょうどセンサーの所に直撃したんだとか



いつも助けられます


護ってくれてる、お父さん、ご先祖様、神様に感謝です



私の不注意で、たくさんの方々にご迷惑かけましたこと、大変申し訳ございませんでした


そして、優しく温かいお気持ち、迅速な対応、色々と助けてくださいました方々へ、心から感謝申し上げます



目に映る方々みんな神様でした



この世に神様がたくさんいました



この世界には、この地上にも、たくさんの神様がいます




今回も奇跡が重なり生かされました天使虹


なにより娘が無事で、それが1番良かったですあせるあせる


病院の先生方も、母親の気持ちを考えてくださり、娘のことを先に詳しく教えてくださる心配りで、安心して自分の身体の感覚に戻ることが出来ました


検査の間も娘の相手をしてくださっていた先生方、ありがとうございました


Facebookでは、たくさんの愛をいただきました


ご心配おかけ致しましたあせる


たくさんの愛溢れるコメント、とても嬉しかったです、ありがとうございました



事故直後、色々と助けてくださった皆様、どうも、ありがとうござました



たくさんの愛を、ありがとうございました



明日がある今に感謝です天使