虹の花♡ひろみ女将さんが遊びにきてくれました♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



先日、ひろみ女将さん が家に遊びにきてくれました音譜



朝から雨で心配してましたが、大丈夫のようで、とてもワクワクして待ってました



ものすごく嬉しかったです



素敵なお花のプレゼントを抱えて来てくれましました



プリンセチアっていう、ポインセチアとプリンセスを兼ね合わせたネーミングのお花ブーケ1





新作なんだって~音譜



すごく可愛い~とっても嬉しかったです



ひろみさん、ありがとうございます



そして、家にて、色んなお話ししたり、誕生花セラピーしたりして、あっという間に時間が過ぎてました



ひろみさんが、その時の様子を素敵に書いてくださってますのでシェアさせていただきますね




ゆかさん☆ご自宅サロン移転オープン・新築お宅訪問へ行ってまいりました♪



今日は、長居サロンでのお茶会 を、急きょ変更して、

ゆかさんご自宅サロンでお茶会を開催してくださいましたにこ

カメラ ひろみ女将  心と身体と魂のBeautySalonラグジュリアス☆富田林市 ゆかさま

 

この写真、セルフタイマーカメラじゃなくて、自撮りなんだよakn

距離間がいい感じで取れてる秘密は、こちら↓

{75B4EFF1-9574-441E-988C-9B26FEDF49D4:01}

カメラを撮るときにイヤホンをさしておいて、プラスかマイナスボタンを押すだけ!!!

めっちゃ簡単! 便利だよ! 試してみてね♪♪♪ 

 

  

長居サロンでゆかさんと会う約束だったんだけど、

どうしても、移転されたばかりのご自宅サロンに遊びに行きたくなり、

前日にお願いして、急きょ、行ってまいりました。


今日は朝から雨。

かなり降ってきてて、駅まで自転車で行くのを躊躇するくらい。

ゆかさんは、私が、外出苦手なこと、ご存じで、

「雨、かなり降ってきてますけど、だいじょうぶですか?」

って、何度もご連絡くださって・・・

ほんと、やさしい・・・お心遣い、うれしかった~~~♪♪♪

 

雨でも、電車乗ってでも、ゆかさん新ご自宅サロンに行きたかったの。

(めっちゃ近いし、ね)

  

お引越しされる前は、お近くということもあり、よくおうちde会にご参加くださいました。

参加者様だったゆかさんと、こうして、気軽に「行きたい!」と言えるようになれて、

とってもとっても嬉しいです。

 

ご自宅サロンキラキラやっぱ素敵ーーーキラキラ

 

今、アーユルベーダまつげエクステ誕生花セラピーをされてます。

 

いっぱいお話ししたんだけど、二人とも、誕生花が虹の花(数秘33)で、共感するところも多く、

いろいろ教えてくれました。


最近の私の変化も見ててくださったようで、

私は、誕生花が33で、その他4種類の数字を出してくれて、私のことを見てくださいました。


・リーダー。前へ出る。改革。自分がする。

・蓮が開花していく→「前へ出なさい」

・自分がやっていく。オリジナルものをやっていく。

・しゃべる場。

・ストイックにしたい方。

  

・愛を持って、周りを見る、リーダー。

・「何かしたい人。何なのかわからない人。それでいいって安心感を与える」

・「あなたの魅力、発見」

  

・イメージング大事。

・身をゆだねて大丈夫。

・「こうしたいなぁ」・・・ちょっとの努力と”まかせる・ゆだねる・自分を信じる”

・サポートされている。自分にできるって思う。


やって。


めっちゃいいやん!!!

うまくいく!!!って、イメージングしよう。


このやり方が誰にでもいいのかどうかわからんから、

自分のことが知りたい方、ゆかさんに聞いてみてね!!!


ゆかさんも、誕生花33の虹の花”愛の人”

おっきな愛でいつも迎えてくださり、本当にありがとう。。。

雨の中、電車に乗ってお出かけ(*^◯^*)行ってきます(*^◯^*)

今度、33のみんなで集まろうねにこ

これからもよろしくおねがいしますena



ひろみさん、こちらこそ、いつもありがとうございます



ひろみさんは、虹の花の愛の人、そして愛をもってリーダーシップを取れる人~



外に出ることで、ひろみさんブランドが発揮されて、これから益々どんどん輝いていかれるのだろうなぁ~なんて思います



ヨッシャ!と腰を上げたら、すごいスピードで飛躍される感じ



自分年表の自分が決めてきた運命の流れに乗ることで、天からも応援され加速されます天使



ある一定の期間しか、この世に生まれてこない虹の花虹



アクエリアスの時代、女性性の時代、愛の時代に突入して、世界中で意識状態が少しづつシフトアップ、変容してきます



ひろみさんは自分探しや真理への探究がすごくて、内観のスペシャリストって感じで、すごく自分の内側を味わっておられてて、それをそのままアウトプット、表現されてるのが、ほんと面白いな~って思う



これからも面白いこと色々しそうですよ~音譜



独特の感性と目線でコンサルもしてくれちゃいますよ



そんな愛たっぷりで、ちょっぴりミステリアスが魅力の、ひろみさんのブログはこちら~



ひろみ女将◎おうちde会®プロデューサー【大阪堺】



ひろみさん、ありがとうございました


こちらこそ今後とも宜しくお願いします



33の会、楽しみにしてますね~






( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

受講生受付中音譜



2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時