この世は面白いことだらけ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






「面白い」


これ、私の口癖


見るもの全てが、なんか面白いんですよね~


ここ最近、自分のことで分かってきたことの1つ、思考回路がそうなのか、私の目に飛び込んだり映るものは、私の目のフィルターを通すと、どうやら面白いことに映るみたい


高速道路で、ありえないぐらいに飛ばす車に爆笑したり


普通だったら、あっぶないなー!!とか、非常識な奴!とかで怒るのかなはてなマーク


「めちゃくちゃ飛ばしてるやん!!!めっちゃ急いでるやん!!!(笑)めっちゃオシッコ漏れそうなんやで!!!」


と、運転してる人の悲壮な顔が浮かんできて、おかしくなっちゃうんですよね


そこまで、めっちゃ漏れそうなん!?って感じで


(あ!食事中にこれ読んでる人すみません


もちろん、危ないのは確かですし、被害が出るかもしれないし、被害に遭わなかったから笑えることに出来たのかも知れないけど、ここでは難しく大問題として捉えたり、思考で考える常識的なのは、いったん置いといて読んでくださいね


人生もこれと同じなんだと思うんです


見え方、捉え方ひとつで、イライラな高速道路になるのか、楽しい高速道路になるのか


捉え方一つで、心の中がドロドロの怒りに満ち溢れるのか、慌てる様子が面白かったり、当たらなくてlucky~って、一瞬で幸運になれちゃうのか


結局は自分次第でhappyに、この世は楽しくluckyで面白いことだらけになれる


子供が怒られててクスクス笑う感じ


「だって、怒ってる顔が面白いから」


みたいな


この世は面白いことだらけですね音譜



神様が自分の御魂を分けて造ってくれた魂と肉体、この世を去り、また統合に戻る時、大元の神様が体験できないような経験をたくさんして、人生めちゃくちゃ面白かったよ~って報告しよう天使


人生って、苦もあり楽もあり、すべて自分次第だし、色んな経験に学びもあり、ほんと面白いですよね虹