自分の人生の流れを見れる?♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






いつもLuxuriousのブログへご訪問くださいまして誠にありがとうございます


一昨日は、誕生花セラピーのセッションでした





Luxuriousの常連様みいこさんのお友達さんと、みいこさんも一緒に来てくださいました


「この日をとても楽しみにしてたんです


「私も、すごく楽しみにしてました


と、この日を、お2人とも楽しみにして下さっていたことが、とても嬉しかったですし、実は私も、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです


誕生花セラピーの、セッションの中の一つ、私の言い方で言うと、人生の地図を見るセッションだったので、前日から鑑定書を作成しておりました


セッション依頼はなかったけど、どんな方かなぁ~っと楽しみにしていたので、ついでに勝手ながら(笑)誕生花もすべて見させていただきました


フムフム・・と、一人でニンマリ


サロンへ到着し車から降りられた、みいこさんの一言と、初めてお目にかかるさんを見て「やっぱり~?」と、思わず言っちゃった私


誕生花セラピーほんと面白いわぁ~っと思いました


そして鑑定書を作成してた時に、さんにとって、今とても大切なことだと思ったワードを、セッション開始して直ぐに、お伝えさせていただきました


すると涙がすごく溢れ出られて、どうやらビンゴだったようです


涙されてるさんを見て「懐かしいわぁ~私が初めてサロンへ来た時のこと思い出す」と、みいこさん


みいこさんの変容ぶりには、お逢いする度いつも驚かされます


どんどん自分らしく生きられ輝かれてます


さんも、みいこさんも、めちゃくちゃ魂がクリアで美しいんですよね


そして誕生花も似てる


通じ合える訳ですね


人生の地図を見て、過去は今ここに繋がった意味を知り、そして現在の今の状況と、これから先の未来を把握することで、想いや行動、気持ちの持ちよう、どう進めばいいかを組み立てたり整理したり段取りしていけたりもします


背中を押されることも、これで良いのだと確信できたりすることも


さん、とても感覚の鋭い方なので、自分の人生の流れを、よくご自身で分かっておられました


波にちゃ~んと乗ってるし、感じていることもそのまま合ってるんです


なので、地図を見なくても、すでに分かっている感じでした


地図を見ることで、自信を持つ、確信するという、確認作業だったのかもですね


「やっぱり!!」「これでいいんだ!!」


という肯定的な存在意識を刷り込ませる必要があったのかも知れません


存在意識は現実を作り出すから、見えてるビジョンはきっと叶うものとなると思います


とっても感覚の冴えてる方なので、面白いお話もたくさん聞かせていただけましたし、楽しいお話したくさん出来ました


さすが、みいこさんのお友達


類友の法則ですね~


さん、たくさん涙して、たくさん笑って、帰られました


最後はガールズトークみたいになって、とても楽しいセッションとなりました



さんも、みいこさんも、素敵な夢をお持ちです


自分の人生の流れの地図を見ることで、流れを知り、その波に乗ることができます


今まで乗り越えてきた波はどんなものだったのか、今はどんな波の時なのか、来年はどんな波がくるのかと、ワクワク楽しめたり、気を引きしめて待ち構えれたり


不思議と、節目というかステージが変わる前後に、このセッションを受けられる方が多いです


色んな波があるけど、どんな波も、今生での一度きりの人生、思いっきり楽しんで乗りたいものですね



さん、みいこさん、楽しいセッション時間を、どうもありがとうございました




自分の人生の流れやサイクルを知る

♡誕生花セラピー人生地図の花セッション♡ 60分 5.000縁

自分の生まれ持った本質を知る

♡誕生花セラピー5つの花&光と水セッション♡ 60分 3.900

誕生花セラピーは、出張鑑定も行っております





自分の事を知りたい!周りの人のことも知りたい!って方は、誕生花セラピーにて



2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~



場所は、とっても大好きな素敵なカフェ

HAWAIIAN Cafe&Dining ALOHAS

楽しくワイワイ、お茶しながら~というスタイルになります






KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピーとは♡ (価格表あり)KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時30分