右手に蓮の花のサービス?♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



1413826971004.jpg



(アメンバー記事にしようかと思ったけど、やっぱやめた


いつもLuxuriousへご来店くださいまして誠にありがとうございます


不思議オーラ満載のとても楽しい常連様のanko 様が、ご来店くださいまして、移動時間が気になっていたので


「遠くなりました?近くなりました?」


と、お聞きしたところ


「前のサロンより倍以上遠くなりましたプチ旅行気分ですPLの塔を、とりあえず写メ撮りました


と、ニコニコ笑顔で答えてくださって、申し訳なく思うのと同時に、とても嬉しく思いました


「もう道も覚えたから次からは大丈夫


と、この言葉、ものすごく嬉しいんです


常連様方の優しい言葉、ほんとに、ありがたいです


ありがとうございます



とても面白い常連様で、いつも楽しくお話しさせていただいており、終わりに近づいた頃、静かになられたので、今日は珍しく眠られたのかなぁ?と思っていたんですよね


施術も終わり声をかけさせていただいたところ眠っておられなくて


「なんかね、右手に蓮の花を乗せられたんですけど・・・しかも左はくれなくて、右手だけに」って、言われるので、蓮の花?なんでだろ?って思って


「蓮の花は好きだし、お風呂の所にありますよ~」って言うと


「サロンにフワフワ舞ってる菩薩さんみたいな人が渡してくるんです」って言われるので


「千手観音じゃなくて?」と、聞くと


「そんな手いっぱいない」とお返事


「十一面観音さんでもない?」と、聞くと


「そんな顔いっぱいない顔は1つだけ!」とお返事


「菩薩さんなら、弥勒菩薩さんかも?」と聞くと


「う~ん」と、


「龍も舞ってますよ」と言われるので、騎龍観音様かと思って聞いたけど、やはり菩薩様のよう


「その龍、白い龍じゃないですか?」と聞くと


「うん、白っぽく透き通ってる感じの龍」とお返事


新しいサロンに解き放たれてるとのことです


引っ越し前の私の状態と、引っ越ししてから解放されたのがanko 様にはお見通しだったようで、私の状態が良くなったから出てきたんじゃないかなと言われてました


土地の影響ってありますね~


ここへ来てから自然の中へ行きたい衝動がなくなりましたもんね


帰られてから、現れた菩薩さまと龍と、渡された蓮の花のイメージ写真を、こんな感じですと、送ってくださいました


そこには、弥勒菩薩さま、七色に光る白い透き通った龍、白い蓮の花と、「エネルギーの蓮の花をプレゼントする新サロンのサービスかと思いました」という面白いメッセージが



1413826200392.jpg



なんとも不思議です、何年か前に吉野の金峰山寺に行った時に、弥勒菩薩さまとの出会いから、すごく心惹かれ好きになり、菩薩さまの中で一番好きです


それにしてもanko 様の目の色、初めてお目にかかった時よりも、今回、特に色が変わっていて驚きました


かなり研ぎ澄まされたというか、かなりの変容をされたのかな


初めからそうでしたが(笑)やはり只者ではないですね



今日は、ついでに、久しぶりに、どっぷりとスピ話に偏ります



いよいよ時期がきたように感じてます


何なのか薄々は分かってるようで、ハッキリ答えは分からないけど、小さな頃に疑問を思ったことに対して、入ってきた言葉というか意識「時期がきたら・・」の、その時期にいよいよ入ったのを感じました


何なのかは大きく分けると2つあって、そのことについて記事を書いていたけど、ちょこっとまだ抵抗あるのかな(笑)、変な子って言われることに(笑)、なので、記事をアップできなくて、ボツにしてしまいました


強くそう感じた頃あたりに、ちょうど、ある御神事が行われていたようです


日本は龍の形をしてる


富士本宮浅間神社にて、祈りをするつもりで行ったけど、しなくても良いという方向に・・・・


時期に入ったと強く感じてから少しして、大変な出来事があり大変心が痛みますが、地下は繋がっているので少しづつ出てくれる方が、まだ良いのかも知れません


何度かブログで書いたこともあるけど娘の年齢からして後3~4年の間は富士山に関して心配ではあり、他の所も、これからも少し気を付けないといけないと感じています


今日は、面白いブログを見つけ、色々と自分の中の点と点が繋がりだして、なるほど、そういうことかと、面白い発見がたくさんありました


そして、その人とコンタクトも取れて、色んな共通点があって面白かった


すべては意味のあること


人とのご縁もすべて


見るものすべても必然で、偶然のように見えて、すべて天の計らいなんですね


私は見えるものだけが全てとは思っていません


見えないものにこそ、大切なことや真実が、いっぱい在るように思います


地球の姿は宇宙に出ると見えるけど、普通に地上で生活していたら、その姿を見ることができません


でも、確かに存在してます


今の時代だからこそ、当たり前に地球という形を知ってるけど、昔の人は丸いなんて想像も出来なかった


地球は机のような平面という考えの時代に、丸いなんて言うと、バカにされて殺されちゃうかも知れません


いつの時代もそうで、変なこと言うと、頭がおかしいとバカにされちゃうもんです


でも、本来みんな持ってますもんね


直感や第六感やら、みんな持ってるものは同じ


anko 様のように、冴えてたり、意識したり、アンテナ張ってたり、使っていたり、開いていたりとかの違いかなと


時間も目には見えないけど、感謝の気持ちも見えないけど、命も見えないけど、とても大切なもの


今に感謝して、今を大切に生きようって思う


色々と大切な気付きを、忘れていた大切なことを思い出して、今こそ日本人として目覚める時がやってきたのかもしれませんね



1413826971004.jpg