魂のプロフィール作りへ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





昨日のつづき~


今日は、Yuka worldモードです




スーパームーンで、括りの日だった昨日の夜のこと、スーパームーンの中でも、私の中では特別な日になる予感がしてました




昨日は、奈美さん にお誘いいただた「魂レベルで導くリーダー達による魂のプロフィール作り」ワークショップ~



とても素敵な方ばかりでした



予め、与えられてたワークがあって、それをシェアしたりしたのですが、同じ感覚すぎてビックリすること多かったです



住んでいるところも、環境も、職種も、何もかも違うけど、言ってること同じなんですよね~



まったく同じ回答もあったりして



繋がってる・・・そう思いました



真由美さん が、初めと最後に言われた言葉で、面白かったのが、「今日、ここで出逢った人の中で、この人に出逢うためにって人が、自分でもう分かってると思うので、繋がってくださいね~」という言葉



これ、ほんと面白い



だって、そうだから



肉体は分からないけど、魂では覚えてるって感じです



初対面なのに、知ってる、懐かしいって感覚



奈美さんも、マチさんもそうだった様に、見たら、あぁ、また、この人とお会いするなぁ~って人がいる



こんなん書いたら頭がおかしいとか思われるけど(笑)私の場合は、愛と楽園がキーワード



初めてhappy師匠 にお会いした時に、別件で行ったけど、話の流れで、なぜか本気で世界平和について悩んでること話してて(笑)「未来のビジョンって見えてる?」って聞かれて、悩んでるけど、なんかそれだけは自信を持って「見えてます」って言ったの、何だか今、急に思い出しました



その時にしてくれたアドバイスが「ゆかちゃんが笑ってたらいいよ」ってことと「目の前の人、1人1人から幸せにしていけばいいやん」ってアドバイスいただけて、すごくスッキリしたんですよね



なんか自分の意識なのか何なのか分らないけど、この世界に楽園を取り戻したいみたいな想いが魂の奥深くに強くあって、どこからどうしていいかなんて分からなくて、自分なんてちっぽけだし、何もできなくて、何もできない自分にジレンマや、自信もなくて泣けてくるんですよね



でも、すごく癒された、そっか!って



きっと、happy師匠にも未来のビジョンが見えてるんだわ



昨日は、そんな感じで同じ感覚の人がゴロゴロいてるし、それが普通って感じで、同じもの見えてる人がたくさんいてビックリ嬉しかった



真由美さんからの、100万人projectのミッション



自分も、意識を変える、波動を上げる、意識は繋がってるから100万人超えたら、後は一匹の猿の現象ですよね、自動で変容していく



私の言葉で言い換えると、目の前の人1人1人をhappyに、そして、この世界が愛に満ち溢れた楽園に


魂に組み込まれてるコード、なにか今回スイッチが入った感じ



小さな頃の時期がきたらという言葉、そして、最近その時期に入ったという感覚



何か見えない世界が慌ただしい感じで、ちょっと胸騒ぎもあるというか、なにかあるのかな?って思ったけど、今回の集まりのことだったのかなぁ・・・?



最後に、存在意識の専門家、奈津子さん の瞑想があったんだけど、私、途中、意識が今ここにいないって感じで飛んじゃって、こんな瞑想は初めてで、ものすごく深いところへ入っていきました



こんなのは初めて、そこで受けとったメッセージは、自分の中で大切にしていきたいと思います



こんな変だと思われるようなことも、バンバン言っちゃいますよ



だって、今日はYuka worldだから~



親睦会では元、南海ホークスのスコットさんも来られていましたぁ





お誘いくださった司会進行の奈美さん、素敵なお話したくさん聞かせてくださった真由美さん、面白い瞑想体験をさせてくださった奈津子さん、またお会いできて嬉しかったマチさん、ご一緒させていただきました皆様


素晴らしい日に、素敵な時間をどうもありがとうございました