happy birthday息子くん | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




今日は、誕生花ではクローバーな息子 のお誕生日でしたぁ~


もう17歳になるんだねぇ


来年の18歳になれば結婚もできるんだもんね


私が、息子を産んだ年まで、後1年


そう思うと、子供と一緒に暮らせる時間なんて、あっという間~


というか、今の息子を見ていると、来年、結婚して子供を産むなんて無理無理!って思う


こんな世間知らずな、まだまだオケツの青い、お子ちゃまが、結婚して子育てなんて出来ないだろぉ~って、息子を見ると思うけど、私、こんなに早く結婚して、子供を育ててたんだと、改めて自分が子供だったことに驚く


今は私も親になり、息子もそんな年頃で、その時の親の心境が、手に取るように分かるので、複雑な気持ちと感謝の気持ちが溢れてきます


うちの両親は応援してくれたけど、旦那さんのお母さんには反対され、高校では卒業できないからと卒業課題で走ることになり、もしかしたら産まれてこなかったかも知れない命


無事に生まれてきてくれて、ほんと良かった


あの頃の私と、その時、お腹の中にいた赤ちゃんの年齢が、1歳違いの所まできて、なんか不思議な気分~


17年なんて、あっという間だった


時間って大切


大切にしないと、あっという間


結婚して17年、ママになって17年


周りはみんな遊んだり、社会人を楽しんでた


私は、旦那さんの家族と同居、初めての子育て、すべてが初めてのことだらけの環境で、分からないことだらけ


泣いてる息子と一緒になって、よく泣いたなぁ~


私もまだ子供だったから、怒って叩いちゃったりもして、でも、寝顔見てたら、すごい後悔と反省が襲ってきて、ごめんね、って言いながらずっと頭を撫でてたりした


友達に相談しても理解してもらえなく、母親ってこういうもの、みたいなアドバイスもらうんだけど


そうなんだけども、そうだと分かるんだけども、そうならなくて、そう出来なくて、そんなマニュアルみたいなようにはいかなくて、分からなくて、ってことばかり


思うようにはいかない


どうしていいのか分からないない


自分は母親として失格なんだと、自分を責めたり、愛する自信すら失いかけた時もあった


きっと、今、子育てしてるママさんの多くが通る道


子育ては、親も一緒に、一つ一つ経験を積んで成長していく


子供のお誕生日は、ママもおめでとう


ママになって17年目おめでとう


たくさん涙も流したけど、たくさんの幸せと、たくさんの笑顔をもらい


大人にさせてくれた


成長させてくれた


一緒に学んできたなぁ~って思うし、まだまだ、これからも一緒に学んでいく


元気に生きていてくれること


それだけで幸せ


生かされてる今に喜びを感じて、たくさん経験を積んで、自分らしく、自由にのびのびと人生を楽しく過ごしてほしい



息子くん、17歳のお誕生日おめでとう~



来年は、いよいよ車の免許だ










自分の事を知りたい!周りの人のことも知りたい!って方は、誕生花セラピーにて



2014-08-06-00-50-14_deco.jpg


誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~




場所は、とっても大好きな素敵なカフェ

HAWAIIAN Cafe&Dining ALOHAS

楽しくワイワイ、お茶しながら~というスタイルになります







堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 10時~18時