波乗りを楽しむ思考サーファー | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





今日は、予定が大幅に変更となりました


先日、先方さんから、よろしくお願いしますと、お仕事の話があり、週に1回とりあえず1ヶ月分、先にスケジュールを押さえるのを一緒に決めて、また連絡すると言うので、待ってた


けど、連絡なし、前日にこちらから電話し、夜に電話すると言うので待ってたけど、それもなし、で、そのまま今日、当日みたいな


今日ご予約ご希望のお客様もいたんです


同じような業種の方なのに、時間を空けたということについて、何とも思ってないのかなぁ~って、ほんと謎です


尊敬するような経営者さんもいれば、ビックリするような経営者さんもいるもんなんだなぁ~って、大変お勉強になりました


おかげさまで今日はオフになり、引っ越しの為の作業ができ良かった?けども


時間空いたので本日ご希望だったお客様にご連絡し、後は、引っ越しのための準備ができる~っと、視点を切り替える


相手さんにイライラや怒りなんてまったくなし


結局はね、これ、誰が悪いとかでなく、ただ自分が甘かったという話なんですよね


怒りを向けることではなく、自分に反省と学びが与えられた感じ


でも、昨夜、電話ないなぁ~って、やっぱり少しは変な波動が出てたと思うんです


そしたら、やっぱり嫌なことを引き寄せるというか、よくないものを目にしてしまって、それをキッカケに、気付かぬうちに考えないように蓋をしてしまってた自分の心の中のパンドラの箱が、突然に開いてしまったんです


「うわぁ~この感情、まだこんなにあったのかぁ~、また見るのかぁ~、また味わうのかぁ~」って、また蓋をしてしまいたくなるけど、蓋をせずに、しっかり凝視し見てあげました


モヤモヤしてるのだけ解消し、考えても仕方のないことなので、さっさと視点を切り替え、一気に浄化し、寝てスッキリ解消


あれこれ長く頭で考え出すと、ろくな方向へ行かないから


あまり長くそこで滞在し、リアルに考えていると、あっという間に現実化されちゃうしね


でも、モヤモヤしてる心の声はしっかりと聞いてあげる


自分が1番の理解者となり、自分専属の1番のカウンセラーになってあげる


自分で自分を解決してあげる、導いてあげる


どんな人でも何かを抱えて生きてる


生きてると色んな波がある


穏やかな波、一瞬だけ一気に押し寄せる波、定期的にリズミカルな波、高波、津波、嵐の時のいつ終わるのか分からない荒波、まったく波のない静かな海


波に慣れるとサーフィンも上手くなる


色んな波を経験して、この波はこう乗りこえれる!ってコツも掴めてくる


けど、出来ることなら、やっぱり、静かな海の上でプカプカ遊んでる方が良いし、そっちのが好き


穏やかな感覚が1番、心地良い


みんな人生を生きてると、溺れちゃったり、あちこち岩やボードで傷を追ったりしながら、経験を積み、上手く乗りこなせるよう学び、コツを掴んでいく


上達してくると、客観的に見る余裕ができたり、天候や風も把握できたり、波を待ち構え、波も読めたり、ちょっと高いけど、この波を乗り越えたいなぁ~って、ドキドキ恐いけど来る波にワクワクしたり、今、目の前にある波をじっくり味わうってことをする


ずっと同じ所でつまづいてたり、逃げていたり、見ないようにしてると、その波をクリア出来るまで、同じような波がくる


でも、何回か乗っているうちに、前回よりは成長してたりして、そのうち乗り越えられる


そしたら、また違った波がくる


ワクワクするような良い波は最高~


難関な波は乗り越えられると一気にレベルアップ~


乗り越えてきた数だけ、全部、自分の経験となる


この波はこう乗り越えれると思うよって、アドバイスもできる


でも、基本的に、晴天の空の下、キレイで澄みきった、静かな穏やかな海で遊んでいたいもの


失敗や、ドロドロした感情や、もがき苦しむことや、恐れや怒りや、マイナスといわれる要素も、たくさん経験して

苦しくなく、もっと楽に、もっと上手く波に乗れないかなぁ~、乗れるようになりたいなぁ~って、その都度その波から学んでいく


漂流して、もがき苦しんだ後、急に楽園に辿り着いちゃったりして、1度、楽園の海を経験すると、やっぱり静かな海が良いわぁ~、早く楽園の海で遊びたいわぁ~、嵐の波とか泳ぐの、疲れるし、進みにくいし、めんどくさいわぁ~ってなってくる


めんどくさいぞ~波がもっと高くなってしまう前に、今のうちに早く乗り越えちゃお!って、早くクリア出来る方法を学んだり、経験から得たり、気付いたり


ビックウェーブが来てるのに、もう波なんて、波とも感じない、最強のプロサーファーになってる人もいたりする







波の乗り方をマスターした、プロサーファー


晴れ渡った空の下で、大波さえも楽しく遊びながら、最高に心地の良い波に乗ってる人もいる


でも、そういう人は、それまでに、たくさんの荒波を乗り越え、めちゃくちゃ学んだんだろうなぁ~って思う


アドバイスもくれる、そんなんカンタン、カンタン~難しくないよ~って感じで


その波をどう捉えるのか


自分の目には、どんな波として映ってるのか


波の捉え方、見る角度で、全然違うし変わってくる


ここがコツなのかも!?って、私は、まだまだアマチュアサーファーだけど、今の段階ではそう思う


波は、自分次第でカンタンに乗り越えられるようになると思う


今日は、そんなことを思い感じた1日となりました






キレイな南国の海に行ってサーフィンしてみたい~








2014-07-26-11-42-27_deco.jpg

2014-08-06-00-50-14_deco.jpg


誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~






堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   

TEL:090-6989-1206


完全予約制

営業時間 10時~18時