自由人の脳みそ~ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



2014-08-06-03-34-48_deco.jpg



前回のスピマー の時に、陽ちゃん師匠 が「この本面白いよ~」って紹介されていて、私も読んでみたんですが


この本、ほんと面白い


高橋さんという方の生き方が面白い


なんなん!この人!めっちゃおもろいやんって感じです


そしてすごく共感できる所もあったり


私も、何かも分からないのに、なんか面白そう~ってだけで、先に行動してるパターンが多かったりするので、よく周りや友達からビックリされます


とりあえずやってみて、やりながら考えたら答えが出るやろ~って感じで、後先どう転ぶか考えずに、ワクワクのまま突っ走る~


どうにかなるやろぉ~って、よく言ってる


冒険も大好きで、旦那さんに「何この道?時間あるしちょっと行ってみる?冒険してみる?近道発見できるかも知らんで~!」


って、三十路半ばの大人なのに、知らない所を冒険して走ってみるのが好き


行き止まりの場合でも、あそこは行き止まり!って知ることが出来るから全く無駄じゃないし、時間が勿体ないとも思わない


なので、ナビがない車の時は、ある程度は前日に「この辺」って、それもアナログな地図を見てみて、なんとか行けるやろ~ってな感じで、西宮で行われるアロマの講習会場の、それも一軒家の家を目指して、ほぼ勘に近い感じで行ってみる


ちゃんと辿り着けたし、変に自信もあり、ワクワクの方が大きくて、もし、着けなかったら、私には、これは縁がないんだと、ご縁の問題にすり変わってて、縁があって必要なら辿り着ける~って、ギャンブル感覚みたいにもなってました


もう好奇心が旺盛で、あれもやりたい、これもやりたい、でも、のんびりする時間も欲しい感じ


面白そうなのが世の中には、いっぱいあって、体1つでは足りなくて、時間が足りない~ってよく思う


長年一緒にいてる旦那さんも、感化されたのか、ただいま人生の大冒険なぅ~なのです


旦那さんも私も、生まれも育ちもずっと堺市で、何となく離れたくなかったけど、今年の9月頃に、ワクワクしつつ&覚悟を決めて、なんの縁もゆかりもない(笑)富田林へ引っ越し確定の大冒険


引っ越しまで後1ヶ月しかなくてバタバタ~


急展開に進んでしまい、後1ヶ月しかないもんで、荷物の整理やら、処分するものや、書類関係やら、めちゃくちゃ忙しくなってしまったけど、ワクワク~


今までの旦那さんなら金銭面的にもドキドキだし、ここで良いやん~って、安定を望む感じだったのに、旦那さんの方もかなりワクワクくん


この本にも書いてたけど、まさにそうで


「もう後戻りできない」という状況を作って、目をつぶってダイブ。


とりあえずいっちゃえ~って感じで「ま、なんとかなるよ」って最後はいつもその言葉になります


高校3年生で妊婦さん、それで学校も通いつつ、旦那さんは専門学生、旦那さんのお母さんは心配してたけど、うちの両親と私達は一切どうしよ~ってならなく、ワクワクの方が大きくて、そしたら、なんとか上手い事なってきてた


なので、ここぞ!という大きな出来事の時こそ、何とかなるやろ~って、天にゆだねてみる夫婦


何とかならないかも~って、なったとしても、何とかなる方法を考えれば大丈夫~って思うんですよね


昨日もお客様とお話してたんだけど、松たか子さん出てたヒーローってドラマ「あれもう10年以上も前って知ってる?」って聞かれてビックリ


5年前ぐらいじゃない?って感覚でした


「このままいくと、もうすぐ死ぬよね~」


と、お客様と大笑い


人生あっという間だぁ~


今できることを楽しまないとって、ほんと思う


面白いことも、たくさんある


やりたいことも、たくさんある


時間が過ぎるのが早い


願いが叶うのも早い


来年の4月の予定で計画してたのに、もう来月中に引っ越ししなきゃならない~


この前のカレーの件といい、想ったことが現実になるスピードが加速されてる


人生あっという間なんだから、グルグル道に迷ってトンネルの中で滞在してしまうのは、もう勿体ない~って思う


トンネルなんか早く抜け出して、青空の下を、心が弾む音楽をかけながら、ワクワクしながら走りたい


自分の足でアクセル踏むこと


誰も自分の乗り物のアクセル踏んでくれないもんね


ウキウキ、ワクワク走るのも、自分の思考や想い、すべて自分次第


この高橋さんの本に共感して、色々思い出してしまいました


まだ半分しか読んでないけど、この本にめちゃくちゃワクワクしてるし、めちゃくちゃ共感する


面白いわぁ~


さぁ、今夜は一気に読みきっちゃお~っと


2014-07-26-11-42-27_deco.jpg

2014-08-06-00-50-14_deco.jpg


誕生花セラピーの講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、お問い合わせより、ご都合の良い日時を選んでいただき、ご連絡くださいませ~






堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206


完全予約制

営業時間 10時~18時