いつから神社LOVEに? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog






と、いう訳で~~~(※前回ブログ参照 )


おうちde会主催 で、神社セミナーをさせていただくことになりました



思えば、神社が好きになったのは、いつだろう~・・・


小さな頃から父とはよく、神社仏閣へ一緒に行ってました


なので、いつから好きかといえば小さな頃から


とても気持ちの良い場所なのを、子供ながらにも感じてたように思います


父や父方のおばあちゃん、父の兄弟達は、強い光が現れてどうのとか、面白い話をよくしてました


スピリチュアルなんて言葉がまだなかったけど、そんなお話は普通に飛び交っていたので、普通のこと


神様や仏様を敬う気持ちや、手を合わせる心、感謝する気持ちありがとうや、反省の気持ちごめんなさいや、みんなの健康や幸せを御祈りすることなども、小さな頃から今も変わらない


1つやめたのが、小さな頃は神様に、私の命の半分を家族みんなに少しずつあげて、みんながずっと長生きで健康でいてくれるようにと、そこは御祈りではなく、お願いをしてたこと


だからか、私の生命線はちょうど半分しかありません


今は思います、神様~延長して~~


昔から願いや想いは叶うってのを、良いも悪いも色々と体感してたので、強く思ったことは叶えられてるし神様はいるもんだと、当たり前に思ってました


目に見えるものより、目に見えない世界の方が面白くて、神話の本なんかも大好きでした


悪いことをしたら自分に返ってくる因果応報は、仏教漫画なんかであったり、神話や宇宙の本は、すごく面白かった


覚えたい~って、お経本を必死に暗記してみたり


(あ!!うち怪しい宗教とかでは一切ございませんので、普通にご先祖様から代々同じです)


神社仏閣、神様仏様を思うとき、父と過ごした懐かしい日々も想い出されます


懐かしい気持ちに、嬉しい気持ちに、穏やかで優しい気持ちになります


神様仏様も見てるし、父も見てるし、とても心強くなります


神社仏閣へ行くと、神様とのご縁も結ばれます


そして、不思議とご縁のある神様が分かってきます


ほんとに希ですが姿も見せてくれる時もあります


そして、心の在り方が変わってくる


子供大人、関係なく、哲学的なことが不思議と分かるようになってくる


自分は誰でどこから来たのか


死んだらどうなるのか


人のことも分かるようになってきたり


護られてると感じる、体験することも多くなります


愛されてるということが自信にも繋がったり、たくさんのシンクロや気付きも起こります


自分の中にある神聖さに目覚めます


色んな神社仏閣を巡り、たくさんインスピレーションやメッセージもいただきました


記録してないので忘れたのも多いかも?だけど(笑)大切なことは心の中に残ってるので、セミナーなどで、お伝えさせていただきますね


お楽しみに~



私が神社マニアになったのは


それは、


神社の波動がとても高く心地が良いから


面白いことが起こるから


そして、なにより神様のことが大好きだから~ですね






堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif 

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

   



TEL:090-6989-1206


完全予約制

営業時間 10時~18時



KOKONA Luxury eye's-107926.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377202786.gifご希望の日時と、ご希望メニューを記載の上ご連絡下さいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif

KOKONA Luxury eye's-decome-1362908338965.gif施術中は申し訳ございませんが、お電話やメール対応ができないため、折り返し改めてこちらからご連絡させていただきますKOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1362909455729.gif お車でお越しのお客様は駐車場をご利用くださいませKOKONA Luxury eye's-decome-1362908609732.gif