かみさまとのやくそく~体内記憶を語る子供達~part1 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog







今日は、六甲山にて「かみさまとのやくそく」という上映会へ行ってきました




六甲山ケーブル乗って山上まで






子供が生まれて言葉を話し出すようになってから、お腹の中のことを子供に聞いたりすると、どんな感じだったか覚えていて話し出したり、お腹に入る前のことまで話してくれたり、子供はお母さんを選んで生まれてくるって話し、1度は耳にしたことあると思います



実際に産婦人科の先生や、幼児教室の先生や、研究者の人や、記憶を持ったままの子供やお母さんが、体験談や、お母さん達はどう子供を育てれば子供の元々持って生まれた才能や本質を壊さずに育てれるのかなど、とても興味深いリアルなドキュメント映画でした


今日は早めに寝るので、詳細や感想はまた今度にしよ



今日の上映会の場所が、とても素敵だったので、見るだけでも癒されそうだし、場所のお写真けでも載せまぁす


10名で住んでいるシェアハウスだそうです


こんなところ~








子供達ものひのび~屋根の上まで登って遊び方もわんぱく~







時間もゆったり流れていて、好きなことをして過ごす暮らし


心が穏やかにいられて素敵な環境で素敵ですね




つづく・・・