コンビニ本いいね! | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





今日の夜は久しぶりに高校の時のお友達らと居酒屋~


と、いっても全員ウーロン茶


私は集まる時いつも車だから、なかなか飲める機会がない~


運転でない子は「ヘルニアになって薬飲んでるからあかんねん~」という感じだったり


「グレープフルーツジュースにしよ~っと、ビタミン取っとこ」みたいな感じだったり


何気に会話がオバチャン化してきてて、守りに入ってる自分達に気付いてショックを受ける


大人になったよなぁ~って感じより、オバチャンになったよなぁ~みたいな感じの飲み会でした


1番に衝撃を受けたのが、、メニューを見る距離が遠い?


「近く見えにくくてさ~この前、お父さんの老眼鏡で近く見たら、めっちゃ良く見えるねん!」


だって~~キャーっ


いやいや、まだまだ私達そんなんじゃないよって抵抗意識はあるけど、これからもっと、認めていかないといけない現実が増えてくるから、徐々に慣れていっとこう・・・・


1回も同じクラスになったことないのに、今でもこうして笑い合える縁って、ほんと不思議


シラフなのに、周りで1番、騒がしかった盛り上がってた席となりました



帰りに、子供達に頼まれていたものを買いにコンビニに立ち寄り、すると、こんなの見つけたぁ



「星座と神話がわかる本」





私が小さいころ好きだったような、宇宙や星座の図鑑とギリシャ神話が、ミックスされたって感じの本


大人になってから、ギリシャ神話を読んでないから、また読みたいなぁって思ってた矢先のこと


でも、同じギリシャ神話でも、あの赤いというかエンジ色の本のが良いねんなぁ~という思いもあるけど、もう何処にも古本屋を探してもないだろうなぁ・・・


そうそう、それに、最近、旦那さんに「行きたい所いっぱいあるけど、やっぱり1番はギリシャに行きたいかも!」って言ってたから、この出会いは「おぉ!!」って感じで、嬉しくて飛び付いてしまいました


ギリシャ・セドナ・シャスタ山・エジプト・海のキレイな南国の島



行きたい所はたくさん~



不意打ちに、ドストライクの本に出逢う瞬間って最高です



たまたま入った所で見つける嬉しさ、コンビニ本いいねグッド!