カードリーディング講座を満喫♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





(シャッターチャンスが分からない私


昨日は、主催おうちde会のひろみ女将さん 、講師なるみさん のカードリーディング講座でした


ひろみ女将さん、みいこさん は、Luxuriousのお客様という共通点


なるみさんは、ひろみ女将さんからのご縁で、新月のお茶会でお世話になり、真子さん は初めまして~


ひろみ女将さんも、みいこさんも、いつしかお客様という枠を超えて、お友達になっております


お客様同士の輪が繋がっていくのも楽しいなぁ~って思います


また、ひろみ女将さんからも、素敵なご縁の輪を繋げていただいて、ワクワクすることがとても増えました


なるみさんのカードリーディング講座、お勉強会というより、めちゃくちゃ癒されました会という感じで、学びながらみんな癒されて、愛に溢れた場の空間がとても心地よかったです


新月のお茶会で、なるみさんのカードリーディングしてる姿を見て、私もしていただいて、カッコイイ~って思ったので、今回の講座とても楽しみだったんです


スゴいなと思ったのが、あれを融合させちゃうんだなるほどなぁ~って思いました



カードリーディング講座の様子、なるみさん、ひろみ女将さんのブログより画像お借りさせていただきました





私は、みいこさんと、ひろみ女将さんと、リーディングのやり合いっこ


今回は、みいこさんがリーディングして下さる側に


うんうん、そうそう!って感じで、ほんとに今の私に必要なメッセージで、頭では分かってるんだけど、なかなか出来てないなぁ~って思うことを、ズバリ


ゆっくり大好きな海に行って、のんびりする時間を作ってみよう~って思いました


と、海を思い描いて意識的に思っていたら、今日さっそく海に関わるお話が舞い込んできました


めちゃくちゃ楽しそう~行きたいなぁ


って、行ける行けないは関係なく、引き寄せ早すぎますっ


許可した途端にすぐに現象が現れました




ひろみさんのリーディングは、深い所の意識を掘り起こされた感じで驚かされました



出たカードの絵は、人魚が描かれていて、赤い鳥を見つめてるのか、遠くを見つめてるのか、そんな絵柄のカード


ひろみさんは「こんなこと言ったらあかんかなって思うけど、何か淋しいことある?この人魚すごい淋しそうに遠くを見つめてるし、何か変よね・・・すごい違和感を感じるもん、だってほら、ここって木とかあるし森の中やん?何で森の中に人魚がいるの?って感じ。人魚って海とか水あることな感じやもんねぇ。すごい違和感、何かそんなんある感じ?」


そう言われて、周りの景色が森なことに気付きました


「あぁ~っほんとや!」って、幼い頃の私の思いや、今でも心の奥深くにある部分が一気にたくさん巡りだしました


なるみさんが横にいて「モルダバイト」ってストーンを持つと良いよってアドバイスも下さいました



まだ幼い頃から、人と違う違和感や、すごい所に生まれてきちゃったなとか、でも自分で決めてきたような変な気持ちと、でも還りたいとか、変なホームシックと淋しさや孤独感が幼い頃からあったんですよね


とても繊細すぎたので、エネルギー的なものにも敏感で、幼稚園の頃は少しだけ登園拒否した事もありました


登校拒否ではなく登園拒否って


幼い頃の私の目から見ると、例えるなら、平和な日本から戦争してる国へ来ちゃったよみたいな、帰りたい~早く迎えにきて~みたいな


そこから幼いながらにも何の為に生まれてきたんだろうとか、死ぬってどんなことなんだろうとか、他にも家族がいるような気がしたり、肉体だけが自分じゃないって気付いたり、女の子なのに宇宙飛行士になるのが夢で宇宙の図鑑ばっかり見てたり、買ってもらってはワクワク見てるような、とりあえず変な子供だったんですよね


当時はガラスのように繊細だったので、親は喜ぶだろうと思って見せたんだろうけど、元気に生きてた海老を熱いお湯の中に入れたのを見て、私は殺されてしまって可愛そうなショックが物凄く大きくて、かなり泣きましたし、親は大変だったろうなと思います


お米さんも生きてるのかな?噛んだら痛いのかな?とか思って、ごめんね、ありがとう~って、食べるのスゴい遅くて、朝よく怒られたりもしました


まぁ、今ではもう心臓に毛が生えてるかもしれませんが


幼稚園年少頃からの記憶や感情を今でもハッキリよく覚えてるんですよね


1つ思い出すと、色んな記憶が蘇ってきました


面白いですね~カードリーディング



なるみさんのリーディングtimeもあり、このまま進んで良いんだと勇気もいただけて、とても気付きも多く、今の自分の状態が分かったり、深い部分を思い出したり、とても癒される学びの時間となりました



なるみさんのカードリーディング講座 、ほんとにその日から解説本なしでリーディング出来るようになれちゃいますね


今後のおうちde会 も楽しみいっぱいですね


素敵なメンバーで、とっても幸せでした


ありがとうございました


感謝~~~