十日戎 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




毎月10日は父の命日でサロンはお休みいただいております


今日は母とお墓参りへ行きlunchしてから、十日戎へ行ってきました


父もお商売していたので小さな頃からずっと1月10日は堺戎がお決まり


恵比寿さんが交通安全の札を配っていたので、車でのアクシデントの多い、おっちょこちょいの私は、これは是非いただかないと


一昨日も保育園ママから「昨日、心愛ちゃんママTSUTAYAの駐車場いてませんでした?」って聞かれました


エンジンかからなくなって大変だったんです


バッテリーが残念なことに


ま、トンネルのど真ん中で止まった時よりは駐車場だったので良かった良かったって感じでしたが


ようやくJAFにも入り、これでいつでも安心~


結果オーライ



お坊さんからいただいたハンドタオル


悔いのない日を作っていこう~








ペタしてね