秘密保護法案成立(゚_゚i) | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





「武器輸出三原則」見直しへ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131206/k10013618891000.html




特定秘密保護法案:104歳、戦争が見える 治安維持法下、2度の逮捕 「希望持ち死にたい」廃案訴え

http://mainichi.jp/area/news/20131204ddn001010010000c.html




原発は核武装のために必要

http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/481.html




エネルギー基本計画案に当局が「原発再稼働進める」と明記 民主政権のゼロ政策転換

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120620130028-n1.htm




原発建屋外で最高値の放射線量

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131207/k10013649361000.html





基準1400倍のヒ素、半年近く住民に知らせず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000449-yom-soci




<秘密保護法案>成立強行へ 自公与党が会期を2日間延長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000105-mai-pol





国民の声は全く耳に入らない現状



継続審議と廃案を望む声は73%、成立を望む声は14%



反対多い中で必死過ぎます



ここにきて軽自動車もバイクも増税、メーカーさんの反対も耳に入れず、税金は上がる一方



税金の使い道はいったい・・・・



もしや軍事費用とか?



秘密法案が成立しちゃうと、バレる心配なく安心して隠し事ができ、色々やりたい放題になるのかな、なんて思います



なんだか戦争したがってるようにも見えます



軍事費用って莫大な資金がかかりますよね



もし私達の税金が、秘密で軍事費用の為に使われ、もし、その兵器により誰かの命が失われることがあるとしたら、それは、とても悲しいことです



でも、秘密にされちゃったら国民は何も動けず、見ざる聞かざる言わざる、ただ言いなりになるしか道はありません



今の政治の黒幕に警察官僚のお偉い方々が裏にいるとか・・・



そういえば、うる覚えだけど何かの映画で戦時中、自主規制の世の中、特高警察?秘密警察?に、見せしめのように一般市民がボコボコにされるシーンがあり酷いなと思いました



秘密法案の罰則規定により、もし一般の方が処罰・逮捕され、それが新聞やニュースなどで流れると、誰か1人でもそうなってしまったら、そうなって初めて恐ろしい法案だと実感し他人事ではなくなるのだと思います



なんと!びっくり!このブログを書いてる最中に、秘密法案が成立したと情報が入ってきました



特定秘密保護法案が成立=漏えい懲役10年「知る権利」侵害の危惧


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/protect_national_secrets/?id=6099770



ウソ~~ん問題多いまま、おまけに賛成14%だったのに




こんなむちゃくちゃな法案が可決するなら、50年も変わらない美容師法の改正もしろよ~!と、雄叫びあげたくなります

(ついでに言わせてもらうと、今時フィンガーウェーブなんて誰がするね~ん




ほんま、この法案の成立ありえません