シロダーラで幸せいっぱいに満たされましょう♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



KOKONA Luxury eye's


いつもLuxuriousへご来店下さいまして誠にありがとうございますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


昨日、2月22日のスピリチュアルな日の朝1番は、みいこさん がご来店下さいました


今回はアーユルヴェーダのシロダーラを受けられましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


アーユルヴェーダはとても歴史が古く御釈迦様ですら受けられたといわれる施術であり、アーユルヴェーダの哲学では、人が幸せに生きるための知恵がたくさん凝縮されております


心身のバランスを保つ究極の癒しのツール


癒しのツールは他にも色々学びましたが、1番初めに取得したアーユルヴェーダへと結局は辿り着くのでしたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


全ての癒しの原点はここにあると思います


アーユルヴェーダの中でも究極の施術といえばシロダーラKOKONA Luxury eye's-decome-1346377986591.gif


心身のいらないものが流れていく浄化力も強く、空っぽになった所へ今度は、意識が天と地の中間層を浮遊してる感覚の中で、様々なインスピレーションや癒しを受け取ることができますKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


心身の善き循環が行われ、心身共にスッキリし、心は愛で満たされ幸福感でいっぱいになりますKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


みいこさんも、終わられた後は、とてもスッキリとされたようで、とても幸せに満ちた笑顔で喜びのお言葉を頂戴致しましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345911541853.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345900952026.gif


天と地の間なのか、ひっくり返りそうな感じでフワフワ浮いてるような不思議な体験をなさったようです


幽体離脱とまではいかないですが、脳や体は人が夢を見ているような眠っている状態に落ち、でも魂というか意識というか、もう一人の自分というか、は起きている状態で、とても不思議な体験をされます


この世はまだ解明できない次元や不思議もたくさんありますから、面白い体験もたくさんあるものだと思います


私も小さい頃よく寝る前に、あることを考えるとフッと肉体と心?魂?が分離する感覚になり、気持ち悪くもあるけど、それが面白くて癖になり何度も不思議なその感覚を遊んだりしてましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


こういう話をすると変な顔されるので、あまり誰かに言うことなくなりましたがKOKONA Luxury eye's-decome-1345911418526.gif



みいこさんは、レインドロップを受けられてから様々な変容が一気に起こり、短期間の内に大きな転機や葛藤もあり、辛い時も目を背けず自身と向き合ってこられましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


私は基本レインドロップの時にもカウンセリングでは、アーユルヴェーダの教えを主にさせていただいております


自分の心に正直に生きる、心の声に耳を傾ける、自分の心と向き合うことの大切さを、その方に合った形で色々と伝えさせていただいております


みいこさんの変容中には、驚く展開があり、大丈夫かなと心配した時もありましたが、少しずつ気付きや解放をされていき、素晴らしく変容を遂げられました


何気ない日常の窓拭きのお掃除でも、涙がでるぐらい幸せを感じるというまでにKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


人は幸せを感じて生きるのが本来の姿なのだと思います


自分らしく生きることが出来た時、それは究極の幸せなのだと思います


洗脳社会、競争社会、植え付けられたマインドで生きてる現代の私達は、幸せ探しばかりで、幸せになりたくて、幸せを追い求めて生きています


幸せって何なんだろう


私達の本来の姿って何なのか


私達は何の為に生まれてきたのか


私は、アーユルヴェーダの叡智を通して、その人自身の幸せへと導く案内人として、これからもお手伝いさせていただけたらと思っていますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910524999.gif


まさに、アーユルヴェーダ的な生き方を実践されて自分らしい生き方、自身と共に生きる喜び、たくさんの喜びや幸せを見つけられた、みいこさん


今日の日が、みいこさんの中で、とても大きなものとなられたようですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gif


益々、魂に磨きがかかり光り輝く女性へと向かれることと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1345910183885.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif


みいこさんに送られた1つのメッセージ、今日は遠まわしにですが何度もキーワードを入れてお話させていただきました


きっと、みいこさんの答えはそこにあり気付かれたことと思います


今度はみいこさんが、それらを通して与える側にきっとなります


今まで辛かったことも全て必要であった経験


今日というパワーある日にアーユルヴェーダを受けられたのは必然的


ほんとに自身に正直に素敵な生き方をなさっているなと思いますし、素敵なお母様でもありますし、私もみいこさんを見習わなくてはと思いますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377986591.gif


感謝のお言葉をたくさん下さいました、みいこさん、私の方こそ、みいこさんに感謝の気持ちでいっぱいなんですKOKONA Luxury eye's-235858.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


辛い涙ではなく、幸せの涙が溢れる、そんな、みいこさんを見れて私は心から幸せですKOKONA Luxury eye's-235858.gif


これからも、どんどん幸せに


そして、その幸せを周りにも広げていきましょうKOKONA Luxury eye's-decome-1345910183885.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif



どんな環境においても人は幸せになれます


幸せとは自分が創り出すものですからKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif



みいこさん 、ブログに書いていただきありがとうございますKOKONA Luxury eye's-decome-1345911541853.gif


そして今日も素敵な笑顔を、どうもありがとうございましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910524999.gif



エクステにご来店下さいました常連様方も、いつも素敵な笑顔を、ありがとうございますKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910524999.gif





・・・追記・・・



ブログを書き終えて送信しようと思い時計を見るとKOKONA Luxury eye's-de_05_0047_p.gif2時22分KOKONA Luxury eye's-decome-1345900740215.gif


これはもう完璧に天使からのメッセージですねKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


2月22日に行ったアーユルヴェーダの記事を2時22分に書き終えるKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


エンジェルナンバーKOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gif222KOKONA Luxury eye's-decome-1346377100497.gifの意味とは


信じる心をもっていてください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっているすべての人にとって、おのずと、みごとに解決していきます。心配はいりません


アーユルヴェーダで皆さん幸せへとLet's GoKOKONA Luxury eye's-105134.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346377786616.gif



KOKONA Luxury eye's


Luxuriousでは、心も体も魂も美しくなりたい女性をサポート応援しております
KOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


自分を知って、あなたらしい幸せを見つけられますようにKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910524999.gif



KOKONA Luxury eye's



KOKONA Luxury eye's



KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifLuxuriousKOKONA Luxury eye's-decome-1345900952026.gif


ハートご予約サロン情報はこちらからハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif Luxurious KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif






TEL:090-6989-1206


完全予約制


営業時間 10時~18時