映画エヴァンゲリオン♪ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

KOKONA Luxury eye's-2012-11-21-16-16-00_photo.jpg



昨日はお仕事が早く終わったので、懇談期間で早く帰宅してた息子と、旦那と、待ちに待って楽しみにしていたエヴァンゲリオンの映画を観に行ってきましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345900840879.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1346378170214.gif


劇場番の得点映像から始まるのですが、スゴかったぁKOKONA Luxury eye's-decome-1345910273037.gif


エヴァンゲリオンは普通のアニメとは違い、一つ一つに色々な解釈ができ、暗号化されたようなメッセージ性もある感じで、とても深いです


なので難しい、けど、面白いKOKONA Luxury eye's-decome-1346377228645.gif


今回の映画の内容も難しい感じでしたが、あれやこれやと各々解釈し意見言いながら、息子と旦那と帰りました


初めはエヴァンゲリオンってオタクのアニメやん!って思ってましたが、結婚して少ししたぐらいに、旦那さんの友達が貸してくれて、とてもハマりましたKOKONA Luxury eye's-decome-1345910198241.gif


漫画、アニメ、映画、とりあえず全て観ましたKOKONA Luxury eye's-decome-1346378170214.gif


もともと神秘的なことが好きだったので、聖書や心理や科学やカバラや哲学や生命の神秘などが複雑に絡まった感じで、その奥深さにハマったのでしたKOKONA Luxury eye's-decome-1345910317628.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


息子も神秘的なことが好きなので、私より異常なくらいにハマり、マニアックしており、息子の場合は本物のエヴァオタク化しておりますKOKONA Luxury eye's-227767.gif


あまりに深く入り込み過ぎるし、同級生は知らない子が多く、知らん~って顔してる中でエヴァの話を熱弁してる姿を見て、少しエヴァ見るの止めたほどですKOKONA Luxury eye's-decome-1345910494413.gif


おかげでいつの間にか独学で聖書のことには詳しくなっており、映画終わった後、今では私が息子に「あれ何やったっけ?」と聞いてますKOKONA Luxury eye's-decome-1345910267171.gif


もうすぐ覚醒しアセンション、次元が上昇するとも言われていますが、解釈によってはそれにも当てはまるような何とも言えない不思議なお話


生命の誕生や創造や未来を描いたものというのが一般的な説ですけどもKOKONA Luxury eye's-decome-1345910183885.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345909254323.gif


以前たまたま本屋さんで、エヴァンゲリオンに出てくる「死海文書」というタイトルの本を見つけて読みましたが、これもかなり面白かったですKOKONA Luxury eye's-decome-1346377228645.gif



しかし、劇場番の得点映像の神の姿にはゾッとしましたKOKONA Luxury eye's-246749.gif


こんな未来にはなって欲しくないですKOKONA Luxury eye's-decome-1345910494413.gif


アセンションやら、また世界の終わりやら色々言われている日まで、後、1ヶ月もありませんね


今の世界情勢や異常気象を見てると、ほんとにどうなるのか分かりませし、また、何もないとも思いますが、


毎日の今日という1日を、ありがたく精一杯に生きるのみですKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345910305477.gif


外の神様と、内に内在する神様に感謝と祈りをKOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345911280095.gif


笑顔でいられた今日1日に感謝KOKONA Luxury eye's-decome-1346379134567.gifKOKONA Luxury eye's-decome-1345911142065.gif