大飯原発の再稼働問題 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



大飯原発の再稼働へ向けての動きが非常に残念です


経済の為、国民の生活の為、停電回避の為だというのも理解できますが、命がなければ働きも出来ずその生活すら出来なくなります


決して安全とは言い切れないままの再稼働への動き


この夏は日本中が一つになって節電を心掛け、乗り越えるべきですが、原発なしで夏を乗り越えられたら困る人達が必死になっているのでしょうね


今後、大きな地震が来ないという保証なんて全くありませんし、むしろその逆で、地球は今、活発な状態に入っていると思います


もしも同じ過ちを繰り返したら日本は世界は地球はどうなるのでしょうか


直ちには影響がなくても、ジワジワと体を蝕み、生態系は壊れ取り返しのつかない状態になります


経済や生活どころの問題ではなく、問題は山積み、手に終える状態ではなくなり、生命体の危機となります


命ほど大事で尊いものはないのではないでしょうか


放射能はDNAへ影響し孫の孫のそのまた孫までずっと影響するといわれます


細胞が活発な子供は大人より影響がでやすいといいます


私も母として、また地球に生まれてきた魂として、地球規模に大きな影響を及ぼす原発の再稼働はとても残念で悲しくてなりません


福島の原発事故から何も学んでいないのでしょうか


事態は悪化している一方なのに、まだ気付かず、懲りないのでしょうか


放射能の影響が深刻となっている今、何も解決せずに悪化していく中、まだ問題の元凶となるものを必要とするのでしょうか


今さえ良ければいいのでしょうか


目先のことばかりではなく、もっと視野を広げて見なければいけない問題だと思います


日本だけの問題ではなく、世界規模に影響のでること、地球自体へ生態系へも影響がでる問題です


新しい首相が決まる時、原発についてどちらの意見の方なのかで日本、世界、地球の未来が決まってもおかしくないぐらいの分岐点に立たされていたように思います


黒幕がいるのかも知れませんが、物質的な価値に囚われ魂を売った方々の欲の為に、何の罪もない人々の命を犠牲にしないでいただきい


動きをずっと見続けてまいりましたが、いい加減にして下さい!と思います


母である地球や、神界の神々、創造主、私達より遥かに優れた生命体、意識体の存在達はみな、厳しい審判を下すことだと思います


気付きなさいと愛あるがゆえのムチが入っても仕方のない状況だと思います


2012年に入り、異例とされるような様々な自然現象も起きてますし、地殻も不安定、地震も今なお頻繁に起きており、地球は今、いつ何が起きてもおかしくない状態にあります


2012年は珍しい天体ショーも相次ぎ、Xクラスの太陽フレアも多く、引力の関係や電磁波の問題などからも、何らかの影響が出るかも知れない


そんな中での再稼働に全力を尽くす権力者達


過去に、原爆投下を2回経験し、福島の原発事故が起きた日本が、原発はいるんだ!と必死になっています


一部の権力者達の欲の為に、弱者は抑圧支配され従わなければなりません


どんな決定にも国民は従わなければなりません


私達人間なんてちっぽけなものです


人間が作った物なんて、大自然の力の前では、プラモデルのようにちっぽけなもの


想定外はあっさり起こるでしょう


大飯原発に万が一のことが起これば、琵琶湖が汚染され、関西の土地も植物も水も放射能により汚染されます


東海、東南海、南海地震、東京首都直下型地震など心配される今、再稼働に力を入れる方々の狭すぎる視野が残念でなりません


神国日本、神々は動きを見ておられます


愛ある意識になるよう、心に神聖さを宿し魂が目覚めるよう、親が子を叱るように気付かされる出来事が起こるように思います


最近、地球がおかしい、そう感じている方々も多いと思います


地震や津波により意識は少しづつ変わりましたが、まだまだ足りないのだと思います


原発を推進する人々は夏を乗り越えられると困ります


原発なくてもいけたねKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gifとなると困るから、まったなし、急いで再稼働へと力を注いでるのでしょう


再稼働を望んでいるのは政治家や電力会社や原子力村の方ばかりではなく、一般の人にも多くいるのは残念でなりません


地球規模の被害が起こりうることは他人事、自分達の目先の幸せばかりを考えるのは良くないと思います


決して安全ではない原発の再稼働へ全力を注ぐ方々、被災地の方々のことなどもそうですが、国を動かせる方々であるならばもっと大事なことに目を向ける必要があるはずですし、地球を含め全ての生命のことを第一に考えていだきたいと思います


どうか心に愛を宿した選択をなさっていただきたいものです


経済の為、国民の生活の為を思うのであれば、もう原発にはこだわらず、新しいエネルギー開発をも潰さず、日本中、世界中の知恵、知識を集め求め集結し、新しい善良のエネルギー開発へと全力を注いで欲しいものです


このまま再稼働へとなってしまうのが非常に残念でなりません


もう誰も止められないのでしょうか