プチ遠足 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



「ギョギョギョ~」魚くんがいてくれれば、より面白いんだろうなぁ~KOKONA Luxury eye's-4681.gif


今日はお休みをいただいておりまして、お友達親子達と「海遊館」に行ってきましたKOKONA Luxury eye's-emojiF_04_095.gifKOKONA Luxury eye's-emojiF_06_054.gif


KOKONA Luxury eye's


久しぶりだったので私もワクワクKOKONA Luxury eye's-DIMG0027.gif


今日は1日、子供達とどっぷりお付き合いKOKONA Luxury eye's-0903303b86f20111126e.gifKOKONA Luxury eye's-o0020002011639652327.gif


息子は幼稚園だったので帰りが早く、帰宅してから近所のお友達達と遊ぶ姿をずっと見てきましたが、娘は保育園なので遊ぶ姿はあまり見れませんKOKONA Luxury eye's-15121813ed420092302e.gif


朝、保育園へ預けに行き、夕方お迎え、そのまま夕御飯になるので、同年代のお友達と一緒に遊ぶのに付き合うことが、ほぼない感じですKOKONA Luxury eye's-9181.gif


今日は1日、みんなでご飯を食べたり、お魚を見たり、一緒に走り回ったり、鬼ごっこしたり、おいかけっこしたり(常にずっと走ってる。笑)観覧車に乗ったり、娘と子供達の笑顔を1日中見れて、とても幸せでしたKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


KOKONA Luxury eye's


息子の時は、ご近所の子供達と、こんなことが当たり前のような日々でしたが、今はすごく新鮮で貴重な時間で、1日中同年代の子供達と、はしゃぎ回る娘の笑顔が愛しくてたまりませんでしたKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


保育園へお迎えに行くと、湿布を貼っていたり絆創膏を貼っていたりすることもあり、いつもは保育園の先生から言葉で聞く報告になりますが、一緒にいると、走ってこけてケガをする所を見て、私が直接お手当てがすることができますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gif


ここちゃんは優しいですよとは聞いていたものの、実際に目にしたことがなかったけど、娘より小さな子に噛まれたり押されたり叩かれたりした時、お姉ちゃんらしい優しい対応ができていたこと、我慢もできていたことに感動しましたKOKONA Luxury eye's-o0020002011090577840.gif


幼稚園とは違い、保育園は「いつの間にかできてる」が、とても多いです


同年代のお友達との1日を身近で見ていると、改めて娘の成長を感じましたKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif


たまにしか遊べる時間を作ってあげれないけど、こういう時間はとても大切だし、娘も嬉しいし、娘の笑顔を側で見て肌で感じれる私も嬉しいKOKONA Luxury eye's-kao6.gif


子供達の笑顔の為にが1番だけど、その笑顔が見たいママ達の為にも


また、色々と計画したいと思いますKOKONA Luxury eye's-o0020002011103526045.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif



今日は楽しかったねKOKONA Luxury eye's-4681.gif



またみんなで遊ぼうねKOKONA Luxury eye's-DIMG0027.gif