鞍馬寺 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



先日、晴明神社の後に鞍馬寺へ訪れ、その後に貴船神社へと行きました


晴明神社と貴船神社の記事は先ほど書きましたが、今回は



「鞍馬寺」


KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's


前々から行きたかった聖地なので、ようやく行けたという感じですKOKONA Luxury eye's-0903303b86f20111126e.gif


KOKONA Luxury eye's


金星から降臨した伝説や天狗伝説があります


本殿左には護法魔王尊(力)、真ん中が毘沙門天(光)、右が千手観世音菩薩(愛)の三体が祀られていて、三身一体で「尊天」と呼ばれているそうです


KOKONA Luxury eye's


鞍馬寺の本尊にあたる尊天は、金星から降臨したサナート・クラマとも言われていて、鞍馬山の磐座から地底へ入りシャンバラを作ったとも言われています


地球内部シャンバラへの通路は、ある次元の領域からあるそうですKOKONA Luxury eye's-o0020002011066799784.gif


鞍馬寺には、不思議な魔方陣のようなものもあります


KOKONA Luxury eye's

KOKONA Luxury eye's


京都には「魔」が入らないよう安倍晴明さんによって結界が張られていると言われていてますが、ここ鞍馬寺もそうなのかな?


とにかくここ鞍馬寺は、宇宙からのエネルギーがたくさん注がれる聖地ですね



さてさてKOKONA Luxury eye's-o0020002011097440364.gif今日は満月KOKONA Luxury eye's-emojiF_03_028.gif


今年のウエサク祭の満月パワーは特に凄いみたいですねKOKONA Luxury eye's-0903303b86f20111126e.gif


天界と地上との通路が開く、1年で最もエネルギーが強い日です


19時~早朝まで鞍馬寺で夜通し行われる儀式


1部の「きよめ」・2部「はげみ」・3部「めざめ」とありますが


私は時間的に1部のみしか参加できませんが行って参りますKOKONA Luxury eye's-0903303b86f20111126e.gifKOKONA Luxury eye's-o0020002011639652327.gif


全ての魂の浄化と向上と覚醒、そして平和への祈りを捧げてまいりますKOKONA Luxury eye's-13035669a0820073000e.gifKOKONA Luxury eye's-1412118e5e720100558e.gif