ハレモヨウ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog



音符「ハレモヨウ2007」音符


エンジニアエンジニア


KOKONA Luxury eye's-215961031.0.jpg



流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる



今すぐじゃなくても気づけば ほら この空に止まない雨などない



雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう



新たなる挑戦 不安



希望も当然の中



いこーぜっ その壁の向こうへって一致団結合わせる声 止まずの雨に終わりを・・・



虹のグラデーション見るため自分のためにGo my way



たとえそれが実らなくてもねDo my bestならOk



一歩前進する俺 気分晴れ晴れ



徐々に薄暗くなる雨の日の午後 張り裂けそうなこの心



静まり返ったその場所で もう笑いあった日々にさよならしよう



胸の中照る照る坊主の用意



また君のように優しい人に出会うため明日のため歩く道のり



少しずつでいい晴れ祈り



「どうにかなるさ」と見上げた空模様



いつの間にか晴れて綺麗な眩しい色



心が澄み渡り穏やかに雨がりの虹は鮮やかにOh Yes 向こうへ側へ 光が射すあの大空へ



流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる



今すぐじゃなくても気づけば ほら この空に止まない雨などない



雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう



KOKONA Luxury eye's-293946942.21.jpg



真っ暗だ もろく気まぐれな強さや笑顔



逸れた溢れる涙こぼれだした



晴れてた心はどこですか?



いつの日にか誰かがくれた暖かい言葉 思い出のかけら



探し癒す孤独 不安



光照らすこの瞬間



雨宿りして とうに雨止んだのに いつまでもそんな風にまだ神頼み



空の太陽君を照らそう



光差す きっと その足元



想像以上明るいはずだ



踏み出す一歩は軽いはずさ



さぁSunny Days 外に出切り開けyour way your days



KOKONA Luxury eye's-213893481.0.jpg



「どうにかなるさ」と見上げた空模様



いつの間にか晴れて綺麗な眩しい色



心が澄み渡り穏やかに雨がりの虹は鮮やかにOh Yes 向こうへ側へ 光が射すあの大空へ



流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる



今すぐじゃなくても気づけば ほら この空に止まない雨などない



雲の切れ間から覗く太陽 きっといつか晴れるだろう


KOKONA Luxury eye's-248010939.21.jpg


ハレモヨウ音符



私の1番大好きな曲です



今は、この曲を聞くと被災地の方々を思います



きっと、いつか晴れる!!



流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さ持てる



痛めた心の数だけ人は広く深い優しさを持てる



踏み出す一歩



みんなのため自分のために



一致団結合わせる声、止まずの雨に終わりを・・・



光差す、きっと、その足元



光が射すあの大空へ



この空に止まない雨などない



きっといつか晴れる!!



KOKONA Luxury eye's-88717.jpg